SSブログ

2014 YOSAKOI 祭 Ⅱ [イベント]

resize7637.jpg
 (ほむら) 我街千歳市のチームですよ
resize7638.jpg
元気な若いチームの乱舞をご覧ください
resize7639.jpg
resize7640.jpg
resize7641.jpg
resize7642.jpg
resize7643.jpg
resize7644.jpg
resize7645.jpg
resize7646.jpg
resize7647.jpg
衣装替えが目にもとまらぬ速さで
resize7648.jpg
resize7649.jpg
まだまだ続きますよ

nice!(146)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 7

akanenosora

おはようございます。
若い方の意気込みを感じ高揚を感じました。
お衣裳も素晴らしく映えますね。
by akanenosora (2014-07-24 06:17) 

johncomeback

僕が道民だった頃は無かったなぁ。
by johncomeback (2014-07-24 07:57) 

足立sunny

よさこいも、あっと言う間にひろがりましたですね。楽しいです。
炎、以前に札幌駅会場でパフォマンスをしていたと思うのですが、やっぱり、決まっていますね。
by 足立sunny (2014-07-24 20:41) 

koh925

若い女性のパワーに圧倒されますね
今日は、パソコンとプリンターがダウンし朝から大わらわです
結局二つとも買い替えることになりましたが、思わぬ出費に参りました
by koh925 (2014-07-24 21:32) 

pandan

活気があってみなさんかっこいいですね〜
by pandan (2014-07-25 06:30) 

めい

暑さも吹っ飛ぶ踊りに元気をもらえますね♡
踊っている皆さんの顔が楽しそうなのが良いですね
by めい (2014-07-25 10:54) 

sig

写真がいいから、すごいパワーが伝わってきますよ。
by sig (2014-08-04 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。