SSブログ

春の眞鰈釣 Ⅱ [船釣]

resize6557.jpg
5月11日 (日) 何時ものメンバー+2名で 
resize6558.jpg
午前4時30分 出港 
resize6559.jpg
べた凪の日の出
resize6564.jpg
釣果が上がり始めて釣り船が大集結 ベストポジションを執る為飛ばします
resize6565.jpg
私は大小取り混ぜてまあまあの釣果
resize6566.jpg
何時もの竿頭 相変わらず絶好調
resize6567.jpg
+2名の竿頭 間もなく二桁
resize6568.jpg
+2名のドンベ
resize6570.jpg
メンバーの二番手
resize6571.jpg
何時ものメンバーのドンベ
resize6572.jpg
天気にも恵まれて楽しい釣り日和となりました
resize6573.jpg
竿頭が船長と次回の釣行の打ち合わせ中
resize6574.jpg
毎回事故もなく楽しく釣りを楽しんでいますよ
resize6575.jpg
本日のオマケ
花壇から塀の外にこぼれたオダマキが開花しました

nice!(144)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 9

とし@黒猫

いっぱい釣れましたね~
by とし@黒猫 (2014-05-23 00:45) 

JUNKO

我家もお向かいのご主人が釣って来られた大きなマガレをごちそうになりました。新鮮なので味が違いますね。とても美味しかったです。
by JUNKO (2014-05-23 09:33) 

johncomeback

やはり北海道のカレイは型が良いですね。
仙台湾内は数は上りますが、手の平が殆どです。
by johncomeback (2014-05-23 09:52) 

pandan

新鮮なお魚〜良いですね。
by pandan (2014-05-23 10:28) 

mamii

朝はまだ寒いでしょうね。
by mamii (2014-05-23 12:26) 

美美

ドンベですら、良い釣果のようですね。
煮付けが食べたくなりました^^
by 美美 (2014-05-23 20:12) 

せつこ

今朝は寒かったよ、そちらはどうでした?
海の上はもっと冷え込んだでしょうね。
こんなに大漁とは腕が良いのでしょう(^^♪
by せつこ (2014-05-24 13:36) 

yu-papa

良型が沢山上がりましたねヽ(^。^)ノ
by yu-papa (2014-05-24 20:52) 

orange

朝日に染まる波しぶきが素敵ですね。
微妙な色が再現できることに感激しました。
by orange (2014-05-26 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園 耕作山菜採り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。