SSブログ

ゆにガーデン Ⅱ [テーマパーク]

resize6215.jpg
前回に続き そろそろ園内を廻ります 
resize6216.jpg
このエリアにはリナリアが植えてありますがまだ芽が出てません
resize6217.jpg
春一番に芽を出すクロッカスや下の花が咲いていました
resize6218.jpg
この花の名前は判りません
resize6219.jpg
白いクロッカス
resize6220.jpg
ブルーのクロッカス
resize6221.jpg
これらの花が終わるころにはリナリアが咲きだします
resize6222.jpg
家庭の花壇ではこんな植え方はできませんよね
resize6223.jpg
こちらは白を集めておびただしいほどのクロッカス
resize6224.jpg
観ているだけで呆れてしまいます
resize6225.jpg
枯れ木と思って見上げると
resize6226.jpg
こんな花が咲いていましたよ 何と云う木でしょう
resize6227.jpg
右奥の低い木にはこんな花が
resize6229.jpg
小ぶりの辛夷でした
次回は何かな

nice!(140)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 10

シラネアオイ

ご来訪の皆様へ
5月3日早朝PCを持参でオホーツクの片田舎へ
墓参りに出掛けます!
ホテルにC‘Kインする夕刻まで空白の時間が!
なるべく早く皆様の所へお伺いするようにしたいですが、
どうなることやら、乞うご期待!!
by シラネアオイ (2014-05-03 00:58) 

himanaoyaji

クロッカスの群生、見てみたいですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-05-03 07:12) 

pandan

お花は和みますね〜
かわいいですね。
by pandan (2014-05-03 07:55) 

せつこ

春は忙しいね、山菜取り、釣り、植物園巡り、畑仕事、お墓参り、と^^
ヒッキーはここで花見をします(^^♪
by せつこ (2014-05-03 09:19) 

ぼっこ

美しい丘ですね。惹かれます^^
by ぼっこ (2014-05-03 20:07) 

ryuyokaonhachioj

春の爽やかな空気を受けて~花達も元気に
咲きだしましたね。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-04 10:29) 

akanenosora

北の大地もお花が咲きはじめて好い季節になりましたね。
好い日曜日をお過ごしの事と思います♫
by akanenosora (2014-05-04 20:20) 

おど

暖かな陽射しを浴びて一斉に芽吹いて、花を咲かせていますね。

by おど (2014-05-04 22:28) 

sig

なんとすてきな場所でしょう。思わず見とれてしまいました。写真もまたすばらしいです。
by sig (2014-05-05 23:51) 

mimimomo

おはようございます^^
薄紫色のお花、大きさが分からないですが、チオノドクサに似ています。
by mimimomo (2014-05-06 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014  ゆにガーデン Ⅰ花壇の花達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。