SSブログ

2014  ゆにガーデン Ⅰ [テーマパーク]

resize6203.jpg
2014 4月26日 ゆにガーデン オープンです 
resize6202.jpg
午前10時 開園です丁度に到着 既に車が沢山 
resize6201.jpg
辛うじて第Ⅱ駐車場に停めることが出来ましたよ
resize6204.jpg
入り口ゲートは沢山の人で一杯です 少し時間をつぶして
resize6205.jpg
入園するとご当地キャラが沢山子供達が大喜び
resize6206.jpg
この日は9つのゆるきゃらが集合です
resize6207.jpg
看板の後ろにいた方がなかなかよけてくれません
resize6208.jpg
ちなみに左はえべチュン 右はアックマ ですよ
resize6209.jpg
園内のどこにカメラを向けても人が入ります
resize6210.jpg
人影を入れずに撮るのは無理かな
resize6211.jpg
そらち姫の馬車 今日は満員ですよ
resize6212.jpg
休憩所の脇に綺麗に咲いていました ( グローリオブザスノー?)
resize6213.jpg
今は園内の至る所で咲いていました
resize6214.jpg
これから園内をくまなく歩きレポートを
次回も続く

nice!(150)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 4

himanaoyaji

人が写ってるとアップも迷いますよね、
私、人がいなくなるまでじっとガマンしている事多いです。 ツライ!!
by himanaoyaji (2014-05-01 06:26) 

pandan

花が和みます〜
ゆるキャラもかわいいですね。
by pandan (2014-05-01 08:57) 

すーさん

ゆるキャラ、どれもひとクセあるところが可愛いです♡。
by すーさん (2014-05-01 16:29) 

puripuri

訪れる方達が多いのね~ 故郷へ帰った時に訪れてみたいのですが
遠いですし、運転する兄は腰を痛めているので無理だと思うの。
人は入れたくないですものね。待つか?瞬間撮りしていますが失敗もあり。
by puripuri (2014-05-02 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。