SSブログ

2014 イコロの森 Ⅱ [テーマパーク]

resize6174.jpg
 前回に続き イコロの森 Ⅱです
resize6175.jpg
雪割草が綺麗に咲いていましたよ
resize6176.jpg
まだこれからのが沢山見えました
resize6179.jpg
遠目にはみえないが福寿草が群生してます
resize6180.jpg
昨年咲いたオオバユリの残骸
resize6181.jpg
この辺りは日受けが良くない様で咲いたばかりでした
resize6183.jpg
この花はな~に 小石の中に可憐に咲いています
resize6184.jpg
ここにも咲いています
resize6182.jpg
近くに寄って観ましたよ
resize6185.jpg
ご存知の方は教えて下さい
resize6186.jpg
暖かい日差しに疲れて 一服しますね
resize6187.jpg
久々にプロが入れたコーヒーを戴きました
resize6172.jpg
この花もアッチコッチに沢山咲いていました
resize6128.jpg
本日のオマケ
LOTTEのアイス 冷凍みかん
美味しく頂きました

nice!(142)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 14

シラネアオイ

おはようございます!
これから釣りに行ってきます!
皆様の所への訪問が遅くなります!!
by シラネアオイ (2014-04-29 03:42) 

pandan

いろいろな花が咲き始めていますね、
雪割草〜かわいい〜
by pandan (2014-04-29 06:01) 

せつこ

今日は太公望の日ですか@@
by せつこ (2014-04-29 08:32) 

yakko

お早うございます。
スノードロップ、良いですね〜(^_^)
by yakko (2014-04-29 09:01) 

karesusuki

このお花は何でしょうね、
お名前知りたいですね

by karesusuki (2014-04-29 17:48) 

おど

見たことのない花が一杯ですね。
by おど (2014-04-29 20:21) 

袋田の住職

北国にも可憐な花咲く春の装いとなりましたね。

by 袋田の住職 (2014-04-29 21:17) 

ラン

ぽつんと咲く小さなお花も、シラネアオイさんの観察力にかかれば主役となりますね(^_^)
春がやってきましたねー!
by ラン (2014-04-29 21:39) 

yuka★

雪割草かわいいですね!
私も見てみたいです(^o^)
by yuka★ (2014-04-30 00:37) 

旅爺さん

早春の花々を迎える季節になりましたね。
桜ももう直ぐでしょう。
by 旅爺さん (2014-04-30 06:09) 

駅員3

日中はアイスクリームが欲しくなるくらいの陽気になってきましたね。
素朴な花々の素敵な写真に、とても心がなごみます。
by 駅員3 (2014-04-30 07:18) 

akanenosora

雪割草が可愛く咲きましたね^^
花も葉っぱも可愛くてみがいのある山野草ですね。
これから花盛りで楽しめますね。
by akanenosora (2014-04-30 19:59) 

美美

雪割草、可愛いお花ですよね。
来年こそは生で見たいと思います^^
by 美美 (2014-04-30 20:06) 

ぼっこ

何とも可憐で可愛いお花たちですね。
深い雪の中で生きてきた強い生命を感じます^^
by ぼっこ (2014-04-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。