SSブログ

2014 イコロの森 Ⅰ [テーマパーク]

resize6154.jpg
4月21日 2014 イコロの森オープンです
resize6155.jpg
漸く雪が解けて 春一番の花が咲きだしました
resize6156.jpg
イコロではどんな花が咲いているんでしょう
resize6159.jpg
木々は未だ枯れ木の様ですが
resize6160.jpg
乗馬倶楽部も
resize6161.jpg
駐車場には10台ほどの車が
resize6163.jpg
森のレストランは冬期間も営業中でしたが
resize6167.jpg
昼が近いのでランチのお客さんもいたようです
resize6169.jpg
取敢えずグルット一回り観て歩きますね 黒船ツツジ
resize6170.jpg
高さ5m 周囲10m 程でしょうか 蕾が膨らんでいました
resize6171.jpg
ローズガーデン ホワイトガーデン 共にまだ早いようです
resize6177.jpg
木々の間を抜けて山野草を
resize6178.jpg
福寿草は最盛期を過ぎた模様
resize6173.jpg
本日のオマケ
沢山咲いていましたが名前は判りません
次回に続く

nice!(158)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 6

ゆうのすけ

昨日は 桜前線が海峡を渡ったようですね。
まもなく ソメイヨシノが!☆
素敵な日曜日になりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2014-04-27 01:13) 

cocoa051

ごぶさたしてましたが、ボチボチ復帰してまいります。
by cocoa051 (2014-04-27 03:50) 

pandan

静かでいいところですね〜
by pandan (2014-04-27 08:42) 

akanenosora

ゆっくりと桜前線が進んでいる様ですね。
箱根ではクロフネツツジが綺麗に咲いていましたよ。
初めて名前の認識ができたので(-p■)q☆パシャッ☆しましたので
後日、一足早くUPしますね。
by akanenosora (2014-04-27 14:47) 

ゆきゆき

いよいよ春本番ですね。
東京より気温が高いところがあり驚きです。
最後の花、キクザキイチゲそっくりですが黄色い花ですね。
黄花キクザキイチゲと言うのもあるでしょうかね。
by ゆきゆき (2014-04-28 16:02) 

おど

雪解けも進んで、色々な花が咲き始めていますね。
by おど (2014-04-28 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山菜採り2014 イコロの森 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。