SSブログ

和室のリホーム 他 [号外]

resize6070.jpg
 4月15~16日 和室のリホームです
resize6071.jpg
壁のクロスと畳をリホームしましたよ
resize6072.jpg
6畳の畳は午前9時前に運び出しお昼過ぎに出来上がりの予定
resize6073.jpg
その間に整理ダンスやロッカー 姿見(鏡) FFストーブ 等を
resize6074.jpg
綺麗に清掃しました
resize6079.jpg
正午過ぎには畳も出来上がり定位置に家具を
resize6080.jpg
綺麗で明るい落ち着いた和室になりました
resize6082.jpg
照明器具もLEDに変更です
resize6081.jpg
床の間にはご先祖様の神棚が入り遺影も並びます
resize6064.jpg
15日の満月 
resize6065.jpg
少し引っ張って観ました
resize6077.jpg
花壇の雪の解けた所にオダマキの新芽が
resize6076.jpg
こちらは色違いでしょうか
resize6075.jpg
本日のオマケ
数少ない雪割草 ヤット開花しました

nice!(159)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 10

himanaoyaji

あ~~っ 嫌なの見てしまった、(>_<)
私の部屋の畳、ボロボロなんです、 替えないといけないのですが・・・
by himanaoyaji (2014-04-21 06:21) 

pandan

リホームいいですね、
我が家も考えたいです〜
by pandan (2014-04-21 07:52) 

まき

☆お疲れ様でした(^_-)-☆
やっぱり綺麗になったお部屋は気持ちがいいでしょうね~!
畳の香りもこちらに届いてくるようです♪
by まき (2014-04-21 13:48) 

puripuri

綺麗になりましたね、、新しい畳の匂いがして気持ちも爽やかになりますね。
タンス等を持ち上げた下に台?を置いているんですね~ なるほど。
by puripuri (2014-04-21 17:14) 

michi

ご自分でリフォームされたんですね。我が家も和室を洋間に変えたいと思っているんですが・・・。今のところだめです。

by michi (2014-04-22 06:34) 

今造ROWINGTEAM

先日は連絡先を教えてくださって
ありがとうございました!^^
ばっちしケータイに登録させていただきましたよ~☆
日程の都合がつかなくて、、まだ未定です。。
早くお会いしたいです~(><)

リフォーム、素晴らしいですね♪
素敵な和室ですね~。

満月のアップ!きれい!♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-04-22 08:09) 

mimimomo

おはようございます^^
おうちの中を一所でも美しく変えると気持ちが良いですよね^^v
by mimimomo (2014-04-22 08:44) 

akanenosora

こんにちは。
綺麗にリフォームされてお疲れ様でした。
畳も新しく快適でしょう。
我が家も以前には度々、リフォームしましたが、もうしません。
あとは、壊すことを考えるのみでしょう(^_^;)
早春のお花が顔を出し始めて、日毎の観察が楽しくなりますね。

by akanenosora (2014-04-22 11:55) 

momiji

リフォームの中でも、畳が新しくなるのはことさらうれしいことでしょうね。
by momiji (2014-04-22 23:53) 

koto

旅館のようですね。
by koto (2014-04-23 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の支笏湖 Ⅱ春の山野草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。