SSブログ

洗面台リホーム [号外]

resize5508.jpg
浴室とトイレの前の洗面台をリホームです 
resize5509.jpg
給湯器は5年前に取り換え
resize5510.jpg
洗濯機は6年前に更新しました
resize5511.jpg
洗面台は25年ものです 年季が入り過ぎ
resize5512.jpg
シャワー水栓が経年劣化のため破損してました
resize5513.jpg
洗面器も経年劣化のため汚れが付着して黒ずんで
resize5514.jpg
洗濯機の上の吊り戸棚も無用の長物で部屋を暗くしてました
resize5537.jpg
天井 壁 床 のクロスも全て張り替えましたよ
resize5538.jpg
電源のコンセント スイッチ 換気口 のパネルも全て取り換え
resize5539.jpg
長年 壁際に置いてあった器具の後ろはカビで汚れて
resize5540.jpg
全てを張り替えてスッキリ綺麗に仕上がりました
resize5541.jpg
新しい三面鏡の洗面台です 明かり窓も塞ぐものもなく
resize5542.jpg
見違えるほど綺麗に仕上がりました
resize5543.jpg
今年の夏休みの頃には奥様の母上の法事があり
3人の子供たちや孫が集まります
綺麗に仕上がった所で気分よく過ごせる事でしょう

nice!(155)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 13

斗夢

わが家も5年位前に洗面台を交換したのですが、その時周りのクロスを張り替えませんでした。張り替えればよかったなあと思っても後の祭りでした^^。
by 斗夢 (2014-03-08 05:38) 

mutumin

気持ち良いですね。。。
家は水回りは何もやってなく、17年目に突入してしまったわ!
by mutumin (2014-03-08 06:18) 

himanaoyaji

我が家もそろそろ築30年、アチコチに支障が出てきてます、(>_<)
by himanaoyaji (2014-03-08 07:52) 

pandan

リフォームいいですね〜
うちもしたいです。
by pandan (2014-03-08 08:10) 

koto

結局、吊り戸棚というのは無用の長物となるのですね。
届きにくいし、入れたものが見えないし。
by koto (2014-03-08 08:36) 

駅員3

これは素敵ですね。
住みやすそうなお宅です。
by 駅員3 (2014-03-08 10:31) 

ゆきゆき

我が家の壁が可なり汚れてきました。
リホームは考えどころです。
by ゆきゆき (2014-03-08 15:46) 

ゆうのすけ

すごく明るくなりましたね!♪~
私も 今年時間があったら 自分でリホームしてみたいところが沢山。。。^^
素敵な週末になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-03-08 20:23) 

johncomeback

拙宅は14年目、今月給湯器を取り替える事にしました。
by johncomeback (2014-03-08 20:31) 

t

25年経ったら変えればいいのでしょうかね??

しかし、綺麗に明るくなりましたね~
うちはまだ使えますかね(^^;よい週末を^^
by t (2014-03-08 20:44) 

prin4795

今のリフォームの技術はめざましいですね。
新築と一緒ですね~
うちも洗面所をしたのですが、自分の判断で

機能性よりデザインで、しゃれた洗面ボールにしたのですが、
使いにくいこと、この上ないです。あ~あ~
見栄を張って・・・お・ろ・か・です。
by prin4795 (2014-03-08 21:49) 

JUNKO

素敵にチェンジですね。我家もリホーム必要なんですが・・・・
by JUNKO (2014-03-09 10:26) 

mimimomo

こんにちは^^
きっと気分よくなったことでしょうね^^
by mimimomo (2014-03-09 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。