SSブログ

システムキッチン [号外]

resize5308.jpg
 
昨年末リホームしたシステムキッチン 
resize5309.jpg
 
レンジフードと戸棚の取り付けが悪く 
resize5310.jpg
 
ガスレンジとシンクの天板がステンレスだった
resize5311.jpg
 
レンジフードパネルに保護皮膜が付いていた
resize5312.jpg
 
天板を人造大理石に変更
resize5313.jpg
 
食器洗い機の建付けが悪く調整
resize5314.jpg
 
メ―カ―の人が来て開閉もスムースになりました
resize5315.jpg
 
人造大理石の天板は受注生産のため
resize5316.jpg
 
レンジ周りも人造大理石のパネルを張り付けて 全て完了
resize5081.jpg
 
花壇の小枝に大きな鳥が
resize5082.jpg
 
毛繕いをしながら様子を伺っています
resize5083.jpg
 
ヒヨドリが塀の上の餌を啄ばみに来たようです
resize5236.jpg
 
 
隣の枝にはイカツイ顔のシメが威嚇をしていました

nice!(143)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 17

pandan

新しいキッチン〜いいな〜
by pandan (2014-02-18 04:31) 

mutumin

新しいキッチン、やる気が出て来ますよね!
by mutumin (2014-02-18 05:37) 

himanaoyaji

良いですね、綺麗ですね、 ここで作ったお料理へのご招待はいつごろですかね、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-02-18 07:10) 

駅員3

素敵な対面キッチンですね。
わが家は、お外と対面してます。
by 駅員3 (2014-02-18 07:18) 

cocoa051

キッチンが新しいと気分まで変わりますね。
by cocoa051 (2014-02-18 07:20) 

koto

私が選んだシステムキッチンと似てる!
取り付けの不具合があったりするのですね。
参考になります。
私は扱いが荒いので、あえてステンレス天板にしました。
by koto (2014-02-18 08:33) 

イヴママ

新しいキッチン!
テンションあがりますね。
我が家のキッチンと同じ形だ~^^
by イヴママ (2014-02-18 10:35) 

okko

人工大理石は、見た目もいいし、艶もだせるので気に入っています。
by okko (2014-02-18 10:46) 

orange

広々としたシンク。使い易そうですね。
人工大理石だとそこでパン生地も捏ねられて^^便利です。
雪の状況は如何ですか?慣れてはいらっしゃるのでしょうけれども…
by orange (2014-02-18 13:47) 

獏

素敵なキッチンに変身ですね~^^)☆
人造大理石の天板 憧れます☆


by 獏 (2014-02-18 14:19) 

koh925

ステンレスは諮問やシミが残りますが人造大理石が正解ですね
私は仕事で経験していましたので、リフォームのときに人造大理石を
選びました
by koh925 (2014-02-18 18:24) 

JUNKO

この素敵なキチンでお魚を捌くのですね。
by JUNKO (2014-02-18 20:35) 

t

うん、新しいっていいです^^

気持ちいいですね!^^
by t (2014-02-18 21:38) 

akanenosora

素敵なキッチンで、奥様もお料理に熱がはいりますでしょう^^
今期は、いかつい面持ちのシメの出合いがまったくありません(@_@;)
by akanenosora (2014-02-19 15:58) 

美美

素敵なキッチンですね!
美味しいお料理がたくさん出てきそうですね^^
by 美美 (2014-02-19 20:11) 

テリー

新しいキッチン楽しみですね。
by テリー (2014-02-19 22:52) 

おど

自宅の建て替え時に食洗機つけましたが、結局使っていません・・・。

by おど (2014-02-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初船釣大雪警報発令中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。