SSブログ

氷濤まつり 最終章 [地域]

resize5188.jpg
 
18:40 この日の最終イベント 
resize5189.jpg
 
「冬の支笏湖花火の世界」の開幕です
resize5190.jpg
 
冷え切った空に爆音が響きます
resize5191.jpg
 
発射と共にシャッターを切ると花火がない
resize5194.jpg
 
カメラを振り上げて再度シャッターを間に合いました
resize5195.jpg
 
逃すのが嫌で縦に撮りました
resize5196.jpg
 
でもこれでは花火の感じが
resize5201.jpg
 
今一冴えませんね
resize5203.jpg
 
鈍い音とともに仕掛け花火ですよ
resize5205.jpg
 
通称「ナイアガラの滝」ですね
resize5210.jpg
 
帰りの混雑を考えて移動しながら
resize5211.jpg
 
後ろを振り返りつつカメラに収めました
resize5212.jpg
 
18:55 最後の花火を何とか収めて車に戻り
 
国道まで20分掛り家路へと向かいました
 
長い長い氷濤まつり無事終了です
 
有難うございました
 
 
御来訪の皆様へ
 
本日これから釣りに行ってきます
 
皆様の所への訪問が遅くなります
 

nice!(132)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 10

cocoa051

お疲れ様でした。そして釣りはくれぐれもお気をつけて。
by cocoa051 (2014-02-12 06:53) 

駅員3

雪の中の花火・・・さぞかしロマンチックで素敵でしょうね。

by 駅員3 (2014-02-12 07:20) 

pandan

花火も上がるのですね〜
空が澄んでてきれいでしょうね〜
by pandan (2014-02-12 10:53) 

まき

☆冬の花火もいいですね~♪
釣りの成果をまた楽しみにしております(^^)/
by まき (2014-02-12 15:58) 

すず

お疲れ様でした
冬の夜空に花火もいいですね
空気が澄み切っているので
よりいっそう美しいですね^^
by すず (2014-02-12 17:26) 

prin4795

氷濤祭りシリーズ、ありがとうございました。

観ることが出来ない、貴重なものを、ほんとうれしいです。

ご苦労なさったことでしょう。

おまけに花火まで~冬の花火~何か泣けますね!
by prin4795 (2014-02-12 20:08) 

ゆうみ

ただいま

冬花火乙なものですね。
by ゆうみ (2014-02-13 11:54) 

未来

花火を撮るのは難しいですね。
仕掛け花火がUFOに見えてしまいます。
by 未来 (2014-02-13 18:57) 

美美

冬の花火、綺麗ですね~(*´艸`)
ようやく釣りですか~
関東は海が荒れ模様ですが、そちらは大丈夫なんですね。
楽しんで来てくださいね(^^
by 美美 (2014-02-13 23:18) 

唐津っ子

冬の花火もいいものですね!!!
by 唐津っ子 (2014-02-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷濤まつり Ⅳ苫小牧フェリー埠頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。