SSブログ

氷濤まつり Ⅳ [地域]

resize5169.jpg
 
日没も進んで17:40暗くなりましたよ 
resize5171.jpg
 
いよいよ待望のライトアップが始まりました
resize5172.jpg
 
日暮れと共に寒さが一段と厳しくなってます
resize5173.jpg
 
皆さんライトアップまでの間休憩所や車の中で
resize5174.jpg
 
更に防寒対策を入念にしてましたよ
resize5175.jpg
 
次々に来場者が増え続けています
resize5176.jpg
 
ここはカラーライトは使っていませんでした
resize5178.jpg
 
ベストショットの所はカメラが戦艦大和の砲台の様に並んで
resize5180.jpg
 
前を横切ると後ろから「頭を下げて下さい」とか「早く避けて」と
resize5182.jpg
 
写真を撮るのも大変でした
resize5184.jpg
 
並んで順番を待って展望台に上がりました
resize5186.jpg
 
ここは順番待ちが列を作って
resize5187.jpg
 
 
待ちきれない人たちは舞台の上で大騒ぎでした
 
ここまでで18:20手袋を履いて防寒帽をしていても
 
寒さは凌げません 暖房のある休憩所で暖を採り
 
この日最後の雪中花火大会を待ちます

nice!(162)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 162

コメント 10

Hiloyan

この中での花火は寒いんでしょうけどきれいなんでしょうね。
見てるだけでも寒くって、風邪引きそうですね。
by Hiloyan (2014-02-10 01:07) 

駅員3

七色のライトアップはきれいですね。

雪道の車の運転・・・自分が大丈夫でもどこから何が飛び込んでくるのかわからないところが怖いてすね。
by 駅員3 (2014-02-10 06:56) 

pandan

ライトアップきれい〜
夜も幻想的ですね。
by pandan (2014-02-10 08:27) 

cocoa051

まあ、なんと原色に近いライトアップでしょう。
とても幻想的でいい雰囲気ですね。
by cocoa051 (2014-02-10 10:50) 

yoko-minato

幻想的ですね。
関東の雪など比較に
なりませんね。
by yoko-minato (2014-02-10 12:41) 

koto

寒さにめげず、人がいっぱいですね。

by koto (2014-02-10 16:07) 

テリー

幻想的な雰囲気で、素敵ですね。
by テリー (2014-02-10 18:41) 

karesusuki

ライトアップ綺麗ですね~
でも寒かったでしょう?


by karesusuki (2014-02-11 14:44) 

t

頑張って撮ったんですね。寒かったでしょうね~
写真綺麗ですよね。一回でいいから観てみたい、、、
あ、こうして見てるからいいか(笑
by t (2014-02-11 18:05) 

prin4795

努力どりょくの賜物ですね~

美は1日にして成らず~感謝

敬礼!
by prin4795 (2014-02-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷濤まつり Ⅲ氷濤まつり 最終章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。