SSブログ

氷濤まつり Ⅱ [地域]

resize5135.jpg
 
チビッ子広場 元気なチビッ子達が長靴とヘルメットで親の手を振り切って 
resize5134.jpg
 
展望台 ビルの3階程の高さ 足元が良く滑ります
resize5136.jpg
 
観客が見えなくなった所を撮りましたよ
resize5137.jpg
 
円形タワー ここも高さが半端ではありません
resize5138.jpg
 
出口がトンネルになっていますよ
resize5139.jpg
 
カメラを向けてアッチコッチを撮っていると手を振っている子が
resize5140.jpg
 
夕暮れが迫っています
resize5141.jpg
 
グリーントンネルへ相変わらず人気のスポット
resize5142.jpg
 
子供達が大喜び
resize5143.jpg
 
どんどん人が集まってきます
resize5145.jpg
 
写真を撮りながら順番を待ちます
resize5147.jpg
 
今年は冷凍の魚達が随分増えました
resize5148.jpg
 
 
全部で60匹弱ですよ 抱かれているワンチャンが怖がっていました
 
 
次回も続く

nice!(157)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 157

コメント 14

orange

寒そうですが、なんだか楽しそうですね^^
大阪でも雪が少し降りましたよ。一瞬でしたが^^笑
by orange (2014-02-06 01:35) 

駅員3

グリーントンネル・・・とても幻想的ですね。
映画のワンシーンに出てきそう(^^)
by 駅員3 (2014-02-06 07:02) 

美美

冷凍のお魚を見たらミミはどんな反応を示すでしょうか^^;
トンネルの中のライトアップ綺麗でしょうね♪
by 美美 (2014-02-06 09:18) 

koto

ドッグフード育ちのワンちゃんだからお魚初めて見たのかな?
ここは怖いもんだらけでしょうね。
by koto (2014-02-06 09:49) 

すず

すごーい^^ 冷凍のお魚
こんな風に展示するのもいいアイディアですよね
それにしても寒そうです
今日も雪かきに追われています
by すず (2014-02-06 12:32) 

今造ROWINGTEAM

うひょ~!私には無縁の世界♥
素敵。遊びたい。子供に戻りたい。。笑
先日は誕生日お祝いコメントありがとうございました♥

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2014-02-06 14:31) 

koh925

子供は無邪気で元気ですね
by koh925 (2014-02-06 16:41) 

akanenosora

さすが、北海道ですね! 凄い大規模に驚き 綺麗ですね!
寒さも、今日はこちらも堪えます。
by akanenosora (2014-02-06 16:46) 

prin4795

ありがとう~ありがとう~

いいものをまたまた、みせていただきました。ありがとう~
by prin4795 (2014-02-06 21:05) 

sig

お魚が展示されている氷のトンネル・・・さすが~~
by sig (2014-02-06 21:28) 

唐津っ子

氷のトンネルのグリーンが鮮やかですね.
緑も暖色系なんでしょうね.周りより暖かく見えます.
by 唐津っ子 (2014-02-06 23:24) 

pandan

寒そうだけどきれい〜
昨日は香川でも雪が降りました。
by pandan (2014-02-07 07:45) 

チョコシナモン

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ 色々ありましてブログ更新出来ませんたぁ。"○TLペコッ 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。旧年中は拙いブログを見て頂きありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします。
by チョコシナモン (2014-02-07 15:49) 

JUNKO

今年は寒いので氷に透明感があって綺麗ですね。
by JUNKO (2014-02-07 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷濤まつり Ⅰ氷濤まつり Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。