SSブログ

馬追丘陵から新千歳へ [地域]

resize4840.jpg
 
 長沼から337号線へ
resize4841.jpg
 
綺麗な松やその他の木々がドライバーを慰めてくれます
resize4842.jpg
 
雪原と青空が良いコントラストを
resize4843.jpg
 
広い雪原が続き 夏の景色とは趣が違いますよ
resize4844.jpg
 
少し高い所へ上がって居ます
resize4845.jpg
 
広大な景色にため息が出ます
resize4849.jpg
 
雪が積もって真っ白な樽前山
resize4850.jpg
 
道東道から繋がる新千歳空港への高規格道路を経て
resize4851.jpg
 
空港です 場周フエンス越にこれから飛び立つAIR DO
resize4852.jpg
 
続いてLLCのFDA
resize4853.jpg
 
千歳空港インターを経て我家へ戻ります
resize4854.jpg
 
団地周辺の南大通りを廻り
resize4855.jpg
 
午後3時に到着でした
resize4857.jpg
 
 
本日のオマケ
 
1月5日午後4時33分の三日月でした

nice!(165)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 165

コメント 13

pandan

連休は寒波で寒くなりそうですね。
by pandan (2014-01-11 05:48) 

koto

裾野まですっぽり雪に埋まってるんやね。
by koto (2014-01-11 10:59) 

johncomeback

久しぶりに冬の北海道らしい風景を見せていただきました(^^)ニコ
by johncomeback (2014-01-11 13:14) 

okko

337はよく走りました。茶花さんで、友人たちと喋りしていましたから。
by okko (2014-01-11 15:07) 

seawind335

今年もよろしくお願いします。
by seawind335 (2014-01-11 18:14) 

唐津っ子

うわぁ,一面の銀世界とはこのことを言うんですね.
九州育ちの私は見たことがありません.
数十年間の大雪の際も,午後には全て溶けちゃいましたし・・・
by 唐津っ子 (2014-01-11 23:40) 

小夜

真っ白な雪原 樽前山
フカフカでキラキラで 雪見大福のようで親しみも感じたりして・・^^

by 小夜 (2014-01-11 23:46) 

カリメロ

息子へのお祝い、ありがとうございます^^
本当に銀世界ですね!!
冬の北海道は、スキーをしに主人と行った事があります。
今度は息子と3人で行きたいです♪
by カリメロ (2014-01-12 03:37) 

kazu-kun2626

雪の大平原 北海道らしい風情
ですね 樽前山も真っ白で綺麗です
by kazu-kun2626 (2014-01-12 08:15) 

駅員3

とても感動的な景色が続きますね。
観てみたい・・・でも寒いのは苦手・・・(^^;
by 駅員3 (2014-01-12 09:32) 

ryuyokaonhachioj

北海道の雪の風景は広大な白の世界で・・・
寒波が厳しいんでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-12 11:36) 

袋田の住職

真っ白ですね~
by 袋田の住職 (2014-01-12 19:55) 

ロゼ

誰もあるいていないきれいな雪ですね。風の足跡がかわいい。
by ロゼ (2014-01-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

積雪の長都沼厳寒の日高路へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。