SSブログ

イコロの森へ [テーマパーク]

resize4611.jpg
 
12月17日 久々のイコロの森へ 
resize4612.jpg
 
交通量の少ない裏道には雪が積もっています
resize4613.jpg
 
圧雪アイスバーンでは急ハンドル、急停車、急発進、急加速は厳禁です
resize4614.jpg
 
滑りだすとハンドルが効かなくなり路外転落となります
resize4615.jpg
 
イコロの森トマティーヨからの眺めも雪景色
resize4616.jpg
 
森の食卓は冬季間でも営業中(毎週水曜日は定休日)美味しいコ―ヒーを
resize4608.jpg
 
大きな花のカトレアが見事に開花
resize4609.jpg
 
2~3年振りでしょうか 花の色や形も忘れかけていました
resize4639.jpg
 
出窓の蘭類の鉢次々に花芽を付けています
resize4638.jpg
 
賑やかな新年を迎える様子ですね
resize4636.jpg
 
先日は防水マットも綺麗に掃除をしましたよ
resize4610.jpg
 
25日にはシステムキッチンの更新です 待ちうけ工事を済ませています
resize4631.jpg
 
 
12月17日の満月 寒さが厳しくゆっくり撮ることが出来ません!
 
 
年の瀬が迫り慌ただしく動き回っています
 
 
ネタ探しが大変です

nice!(151)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 10

pandan

カトレアがきれいに咲いていますね〜
by pandan (2013-12-24 06:55) 

斗夢

東北に住んで、車で駆けずり回っていた頃、アイスバーンは怖かった。滑って雪の山に突っ込んだ時の対策としていつもトランクに長靴とシャベルを入れていました^^。
by 斗夢 (2013-12-24 07:38) 

駅員3

もうすっかり雪が根付きましたね。
僕は昨日スタッドレスに履き替えました(^^)
でもどれだけ有用なのか・・・???

by 駅員3 (2013-12-24 07:46) 

johncomeback

北海道のバカ大学生だった頃、雪道をスパイクタイヤで100kmで
爆走していたのを思い出しました。死なずに良かったです(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-24 09:27) 

ゆうのすけ

=☆ I WISH YOUR HAPPY MERRY CHRISTMAS!! ☆= ^^♪~
システムキッチン楽しみですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-12-24 17:30) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスですにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませね。
by つなみ (2013-12-24 17:53) 

駅員3

Merry Christmas !!
素敵なイブをお過ごしになったことと思います(^^)/
寒さが増してきましたので、お身体ご自愛ください♪
by 駅員3 (2013-12-25 07:04) 

旅爺さん

当地では見られない凄い雪景色でサンタがそりに乗って来そうですね。
by 旅爺さん (2013-12-25 07:52) 

美美

寒いですね~
こんな時に家の中にお花があると心癒されますね(*´艸`)
by 美美 (2013-12-25 16:27) 

小夜

初めまして
雪景色に惹かれてたどり着きました。イコロの森 
俳句を始めたので 雪景色のブログをさがしていました。
また来させていただきます。
by 小夜 (2014-01-10 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。