SSブログ

千歳フィルハーモニーオーケストラ [コンサート]

resize4642.jpg
 
 12月21日 千歳アウトレットモール・レラ にて  17:00より
resize4643.jpg
 
CANDLE NIGHT 2013 クリスマススペシャル 
resize4644.jpg
 
コンサート ライブ に寒さの中行ってきました
resize4645.jpg
 
21日~24日 16:00~18:00 1:00毎に3組 計12組が出演です
resize4646.jpg
 
前の組が終わり入れ替え中 ヴァイオリンのメンバーに超若いお嬢さんが
resize4647.jpg
 
演奏前の音合わせでした クリスマススペシャルなので皆さんサンタの衣装で
resize4648.jpg
 
クリスマスソング・メドレーで開演です
resize4649.jpg
 
髭のサンタさんがコンサートマスターです
resize4650.jpg
 
千歳フィルハーモニーオーケストラは来年20周年だそうです
resize4651.jpg
 
メンバーの半数以上が女性でした
resize4652.jpg
 
超若いお嬢さんも懸命にヴァイオリンを奏でています
resize4653.jpg
 
先日12月7日 市民文化センターでのコンサートは写真が撮れなかったので
resize4654.jpg
 
 
今回はコンサート・ライブで見事撮ることが出来ましたよ
 
 
次回に続く

nice!(157)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 157

コメント 7

pandan

サンタの格好でいいですね〜
クリスマス気分を味わえます。
by pandan (2013-12-26 06:44) 

駅員3

サンタさんの衣装でコンサート、これとてもいいアイデアですね。
クリスマスソングも演奏されたのでしょう、とても雰囲気が盛り上がりますね。
by 駅員3 (2013-12-26 07:12) 

斗夢

千歳はフィルハーモニーオーケストラがあるほど大きい町なんですね!

by 斗夢 (2013-12-26 07:12) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪ コンサートは大いに楽しめましたね。
クリスマスが終わって今度はお正月ですね。
楽しく過ごせるように準備して良いお年をお迎えくださいね。
今年は有難う御座いました。
by 旅爺さん (2013-12-26 10:08) 

ラン

イルミネーション、きれいですね~!
サンタばかりのコンサートも、楽しそうでクリスマスの雰囲気を存分に味わえますね(*^_^*)
by ラン (2013-12-26 23:48) 

yakko

お早うございます。
素敵なクリスマスコンサートでしたね (^_^)
by yakko (2013-12-27 08:38) 

美美

サンタさんの服装をして何だかほのぼのするコンサートですね♪
明日から休みに入ります。
一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
ちなみに29日は竿納めに行ってきたいと思います(笑)
by 美美 (2013-12-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。