SSブログ

馬の絵 作品展 Ⅱ [号外]

resize4299.jpg
 
前回に続き 各賞を戴いた 作品です
resize4300.jpg
 
どれをとっても見事な作品ですね
resize4302.jpg
 
とくとご覧ください
resize4304.jpg
 
 
resize4305.jpg
 
 
resize4306.jpg
 
 
resize4308.jpg
 
 
resize4309.jpg
 
 
resize4310.jpg
 
 
resize4311.jpg
 
 
resize4301.jpg
 
 
resize4303.jpg
 
 
resize4307.jpg
 
 
 
どの分野でも才能や努力を重ねて精進している人たちが沢山います
 
 
此の努力に応える地域であってほしいものですね
 
 
ガンバレ若人たち
 
 

nice!(167)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 167

コメント 14

pandan

本当に表情もいきいきと
上手な作品ばかりですね。
by pandan (2013-11-26 08:10) 

sumijuni

馬の絵 いいですね
人によって それぞれ表現の違いが楽しめます
絵を 描いてみたくさせてくれますね
by sumijuni (2013-11-26 08:18) 

シルフ

おはようございます。
私は午年だから馬は大好きです♪
テンポイント、オグリキャップ、シンボリルド…
競馬ジャン。
by シルフ (2013-11-26 08:32) 

sig

あ、そういえば来年は午年なんだ。ということは、私の年はあと1か月か。
by sig (2013-11-26 09:07) 

ラック

どれも馬に対する愛情に溢れた絵ですね!
どれもこれも馬の個性が引き出されて可愛くて・・・
欲しくなってしまいました。

by ラック (2013-11-26 11:14) 

yoko-minato

どの馬も性格が何となくわかるような
表情が描かれていますね。

by yoko-minato (2013-11-26 11:41) 

すず

最後の絵は一瞬写真かと思いました
すごいですね
サラブレッドはすらりとした美しい馬ですが
ばんえい馬のようながっしりした馬もとても美しいですよね
馬はとても優しい目をしていて心惹かれます
by すず (2013-11-26 11:45) 

美美

皆お馬さんの良い表情を表現していますね。
by 美美 (2013-11-26 16:27) 

yu-papa

絵が生きています^^
9枚目と最後の絵には、命が吹き込まれている感じです。
by yu-papa (2013-11-26 19:13) 

唐津っ子

どの絵も馬の目がいいですね.
可愛らしさと力強さが見事に書かれています!!!
by 唐津っ子 (2013-11-26 22:10) 

せつこ

おはようございます^^
お馬さんの目が好きです。
競馬が好きな知り合いがいて、ことごとく暗いトンネルに入ったままで明るさが見えてこないから止めようかな、と話してましたよ。

冬眠はまだか~~冬は長いから、あまり早くから寝ると寝たっきりになるぞ~~
by せつこ (2013-11-27 06:52) 

prin4795

わ~どれが好きか、選べない~

終わりから、2番目と3番目がすきかな?

絵がかけるひとが、うらやましい、
せいぜい観る喜びに徹しましょう
by prin4795 (2013-11-27 09:22) 

おど

どの作品もうまく特徴を掴んでいますね。 その中でも動きまで表現している作品の評価はやはり高いですねぇ。
by おど (2013-11-27 12:38) 

marimo

4枚目のパッチリお目目の馬の絵が好きです♪
by marimo (2013-11-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。