SSブログ

馬の絵 作品展 [号外]

resize4313.jpg
 
 11月7日 市民ギャラリーで巡回展 いずれ劣らぬ馬の絵が展示されていました
resize4281.jpg
 
とくとご覧ください
resize4282.jpg
 
 
resize4283.jpg
 
 
resize4287.jpg
 
 
resize4289.jpg
 
 
resize4291.jpg
 
 
resize4292.jpg
 
 
resize4293.jpg
 
 
resize4294.jpg
 
 
resize4295.jpg
 
 
resize4279.jpg
 
見事に力作が並んでいます
resize4280.jpg
 
 
特にお気に入りの作品です 見事なもんですね
 
 
次回も続く

nice!(166)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 166

コメント 20

唐津っ子

皆さんお上手ですね.
来年は午年なので,年賀状を考えないと・・・
私にもこれくらい絵を書く才能があればって思います(汗)
by 唐津っ子 (2013-11-24 01:02) 

pandan

どれも上手ですね、
来年は午年ですね。
by pandan (2013-11-24 04:23) 

michi

“ウマ~い!!”
午年がもうそこまで来ているんですね。
by michi (2013-11-24 05:03) 

himanaoyaji

馬(上手)いな~~、そうか、そろそろ年賀状書かないといけない。
by himanaoyaji (2013-11-24 05:58) 

hanamura

馬はいいですねぇ!絵になりますね~。
by hanamura (2013-11-24 06:25) 

ryuyokaonhachioj

来年は、馬年か・・・皆さん力作が揃ってますね。
良く観察して描くんでしょう~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-24 10:11) 

みぃにゃん

馬の絵っていうのが北海道らしいですね。馬はとても身近な存在って事ですね
by みぃにゃん (2013-11-24 10:59) 

駅員3

いずれの馬も生き生きと描かれていて、素敵ですね。

by 駅員3 (2013-11-24 11:55) 

runa-simada

さすが入選作!どれも力作ですが 私は5枚目の上目使いの馬が
特に気に入りました~❤(^^)
by runa-simada (2013-11-24 13:59) 

mamii

そうか、来年は午年でね。
by mamii (2013-11-24 16:59) 

citron

そうでした~来年は午年だったんですね。
どれも力作揃いでこういうのを観賞するのは大好きなので
じっくりと見させてもらいました。さすがに入選する作品ですね!
by citron (2013-11-24 17:34) 

めい

皆さんの力作が並んで楽しめましたね
馬の目が可愛くてとても好きな動物です
来年は午年なんですね^^

by めい (2013-11-24 20:40) 

orange

みなさんよぉ〜く観察して上手に描いていますね。
やはり身近に馬の生活を見ながらの環境があるのでしょうね。
お祝いのコメントを頂きありがとうございます。
by orange (2013-11-24 23:08) 

Rinko

さすが北海道!!!どれも素敵な馬の絵ですね~(*^^*)
by Rinko (2013-11-25 07:53) 

今造ROWINGTEAM

大好きな馬様たち…♡^^
どの馬も素敵に描かれてますね。
ほのぼのするようなものや
凛々しいもの…どれも素晴らしい★

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-25 08:01) 

旅爺さん

夫々書く人の個性が表れていますね。
by 旅爺さん (2013-11-25 08:59) 

sarusan

お蔭様でnice3万を超えました。
応援頂き有難うございました、これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2013-11-25 09:58) 

すず

それぞれに個性があって素敵ですね^^
幼少のころは普通に馬が道を歩いてましたけど
(道と行ってもアスファルトではなかったですが)
思えば環境もずいぶん変わってしまいましたね
農業を生業としている家には必ず馬がいましたし
(いつの時代の人間だよって感じですがf^^)
昔を思い出してしまいました

by すず (2013-11-25 12:15) 

美美

そうかあ、来年は午年なんですね。
年賀状の準備もしないとね。
土曜日に真鯛釣りに行って来ました^^v
by 美美 (2013-11-25 18:01) 

koto

女の子がピースしてるのがいい!
by koto (2013-11-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。