SSブログ

新千歳 approach shot 他 [地域]

resize4095.jpg
 
 とある日の午後新千歳に着陸する航空機を狙って PM12:22
resize4100.jpg
 
PM12:24
resize4103.jpg
 
PM12:25
resize4104.jpg
 
PM12:30
resize4105.jpg
 
PM12:29
resize4106.jpg
 
PM12:31
resize4107.jpg
 
PM12:32
resize4109.jpg
 
PM12:34
resize4110.jpg
 
PM12:37
resize4112.jpg
 
PM12:39
resize4114.jpg
 
僅か20分足らずの間に11機の着陸がありました     PM12:41
resize4275.jpg
 
我家の花壇のドウダンツツジ紅葉です
resize4276.jpg
 
毎年綺麗な紅葉を見せてくれます
resize4277.jpg
 
 
 
間もなく雪が降る時期となりますが、まだ降っていません
 
 
年を取る毎に除雪が大変になります お手やらかに降ってもらえたら
 
 
助かりますが如何なものでしょう

nice!(164)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 164

コメント 9

pandan

11機も〜いろいろなマークで
飛行機見るのもたのしいですね。
by pandan (2013-11-22 07:01) 

駅員3

skyの主翼の先端にハートマーク!!
小粋な感じですね(^^)
これからしばらくは大変な季節、お身体ご自愛ください!!
by 駅員3 (2013-11-22 07:10) 

mamii

雪は本当にお手柔らかに降って欲しいですね。
by mamii (2013-11-22 12:11) 

袋田の住職

私が搭乗したエアドゥーさんのは無いですね・・・
支笏湖の記事ブログにアップしました。

by 袋田の住職 (2013-11-22 20:34) 

司馬亮

新千歳の空は混んでいますね。
たった20分で11機も飛んでいるのですか。
by 司馬亮 (2013-11-22 21:55) 

おじゃまま

いつもご訪問&コメント、ありがとうございます!
わが家も、けっこう空港が近い(伊丹)ので、
機影が見えます。
でも、電車で半時間ほど行くと、
真上を爆音で飛び去る(というか、飛び来るというか?)
飛行機が見られるところがあります。
子供の行事がけっこうある場所なので、よく行くのですが、
超・・・迫力です!!

by おじゃまま (2013-11-23 00:07) 

libre*

短い時間にこんなに沢山の飛行機が飛んでるんですね~
ご自宅で紅葉綺麗ですね~
by libre* (2013-11-23 08:59) 

yoko-minato

そうですよね。
雪下ろしをしたり除雪が大変だと
思います。
一人暮らしの人たちも大変でしょうね。
by yoko-minato (2013-11-23 20:21) 

orange

次々とそちらもかなり過密ダイヤですね。
見るのは楽しいですが^^
白い季節が始まりますね。夫の実家も金沢なので…恒例の義母が心配です。
by orange (2013-11-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。