SSブログ

さっぽろ菊まつり Ⅱ [号外]

resize4186.jpg
 
さっぽろ菊まつり 最終回です
resize4188.jpg
 
私は食用菊しか植えたことがありません
resize4189.jpg
 
手間暇をかけて丹精をこめて育てた菊 愛着が伝わりますね
resize4190.jpg
 
札幌駅からススキノまで続く地下歩 雨 風 雪 等の時には助かります
resize4193.jpg
 
しばし 力作をご覧ください
resize4194.jpg
 
 
resize4196.jpg
 
 
resize4197.jpg
 
 
resize4199.jpg
 
 
resize4198.jpg
 
 
resize4203.jpg
 
 
resize4208.jpg
 
 
resize4209.jpg
 
 
最後に こんなところに冠雪した富士山が
 
 
色々工夫を凝らして作品を仕上げています
 
 
長い間お付き合い有難うございました
 
 
次回は何かな

nice!(156)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 156

コメント 12

駅員3

生け花の菊も素晴らしいですね。
富士山のレイアウトの飾り付けにはびっくり!!
でもとてもあっていて素晴らしいです。
by 駅員3 (2013-11-20 06:44) 

pandan

きれいですね〜
どの作品もきれい、
実際に観てみたくなりますね。
by pandan (2013-11-20 07:47) 

shiho

きれいですね~。
by shiho (2013-11-20 08:55) 

yoko-minato

ここまで仕上げるのは大変な
手間暇がいるのでしょうね~。
さすがです。
by yoko-minato (2013-11-20 09:39) 

斗夢

盆栽仕立てが一番好きです。
生花もいいですね!
by 斗夢 (2013-11-20 09:51) 

koto

生け花もいいですね。

by koto (2013-11-20 10:00) 

mamii

盆栽仕立てが好きですね。
by mamii (2013-11-20 11:02) 

suzuran6

暖かかったんで地上を歩いてしまいました。
地下ではこんな催し物が・・・
知りませんでした。
by suzuran6 (2013-11-20 12:03) 

okko

太陽光線に当てないでも、大丈夫なんですね。
by okko (2013-11-20 15:51) 

美美

いけばなの菊綺麗ですね~
聞くもいろいろな種類があって楽しめますね。
by 美美 (2013-11-20 22:17) 

momiji

地下歩道が展示場所になっているんですね。
風雨がしのげるのと、多くの方の目に触れられますね。
by momiji (2013-11-20 22:54) 

袋田の住職

碁盤の目、歩いていると方向がわからなくなります。
by 袋田の住職 (2013-11-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。