SSブログ

さっぽろ菊まつり Ⅰ [イベント]

resize4165.jpg
 
11月4日 さっぽろ菊まつり  に行ってきました
resize4166.jpg
 
本日が最終日 札幌駅前通り地下広場から
resize4167.jpg
 
愛好家の人達が丹精をこめて綺麗に咲かせた菊
resize4169.jpg
 
此の地下の広場に所狭しと並んでいます とくとご覧ください
resize4170.jpg
 
 
resize4172.jpg
 
 
resize4173.jpg
 
 
resize4174.jpg
 
 
resize4176.jpg
 
 
resize4177.jpg
 
 
resize4179.jpg
 
 
resize4180.jpg
 
 
resize4182.jpg
 
 
照明が途切れた薄暗い所もありますが フラッシュを使わずに
 
 
自然の色を ・  ・  ・ 出てますか  続く

nice!(170)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 170

コメント 12

りか

母の趣味だったのか…子供の頃はオーロラタウンに連れて行かれて、
菊を見に行ったけな~。聞く祭りなつかしいな~。
今は観賞用というより、菊を鱈腹食べたいです

by りか (2013-11-16 00:28) 

斗夢

菊を見ると思うんです、つくった人は可愛くてしかたがないだろうなあ、と。
by 斗夢 (2013-11-16 05:30) 

pandan

菊もいろいろ種類があって
きれいんですね〜
by pandan (2013-11-16 07:46) 

せつこ

おはようございます^^
見事な菊に仕上げて芸術ですね@@
by せつこ (2013-11-16 09:31) 

駅員3

菊って、手をかけたらかけただけ素敵に咲きますね。
皆さん、丹精こめて作られたのでしょうね。
by 駅員3 (2013-11-16 09:31) 

mamii

皆さん丹精込めて作られたのでしょうね、見事ですね。
by mamii (2013-11-16 12:53) 

johncomeback

これだけ見事な菊、手塩にかけて育てたんでしょうねぇ。
by johncomeback (2013-11-16 14:24) 

ゆうくん

菊展の時期になってきましたね、早く見に行きたいよう。

by ゆうくん (2013-11-16 19:35) 

キャスリーン・ケリー

とうさま♪ ほんと、どの菊も見事ですね~♪ 日比谷公園でも菊展を毎年やっていますけど観に行かれていました? 昨日今日の東京は穏やかに晴れています そちらはどうでしょう^^
by キャスリーン・ケリー (2013-11-17 11:12) 

さきしなのてるりん

もっこりした菊はどうしてかソフトクリーム、線の細い花弁の菊は花火にみえます。
by さきしなのてるりん (2013-11-17 20:05) 

ラン

アートですね!きれいです(^_^)
by ラン (2013-11-17 21:10) 

mari

5枚目のお写真、花火のようにみえました♪

by mari (2013-11-18 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。