SSブログ

赤れんが庁舎の紅葉 他 Ⅱ [号外]

resize4255.jpg
 
 前回に続き 赤れんが庁舎 とあるところへ寄った(もったいつけて)後
resize4256.jpg
 
再び赤レンガへ戻りました
resize4257.jpg
 
大通りを覗いてね 道庁の周辺をご覧ください
resize4261.jpg
 
 
resize4262.jpg
 
 
resize4263.jpg
 
 
resize4264.jpg
 
 
resize4265.jpg
 
 
resize4266.jpg
 
約2時間歩き続けていささかくたびれました
resize4267.jpg
 
とある東南アジアの御一行が記念撮影ですね
resize4268.jpg
 
他にも海外の人達が沢山来道してました
resize4270.jpg
 
雪の綿帽子ならぬ紅葉の綿帽子が
resize4271.jpg
 
 
 
緑の松にお似合いでした 行く秋を惜しみながら札幌を後にしました
 
 
とあるところは次回に

nice!(174)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 174

コメント 17

斗夢

初雪が枝に積もって別の景色になっているでしょうね!
by 斗夢 (2013-11-14 04:48) 

himanaoyaji

紅葉、良いですね、絵になります。p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-11-14 06:03) 

pandan

すっかり紅葉しててきれいですね。
by pandan (2013-11-14 06:41) 

arles

きれいですね。
by arles (2013-11-14 07:00) 

駅員3

赤レンガの庁舎のわきに啄木の銅像があるのは知りませんでした。
残念、見逃してしまった(^^;
by 駅員3 (2013-11-14 07:11) 

駅員3

あっ、失礼しました。
大通公園にあったんですね。
次回北海道にお邪魔した時には、行きたいと思います。
by 駅員3 (2013-11-14 07:57) 

JUNKO

道庁の大銀杏の黄葉が市内で一番遅く見事ですね。今年はどうでしょうか。
by JUNKO (2013-11-14 12:21) 

mamii

紅葉、綺麗ですね。
by mamii (2013-11-14 12:23) 

shiho

紅葉|、きれいですね~。
by shiho (2013-11-14 18:38) 

kazu-kun2626

色鮮やかな紅葉が
素敵です~
by kazu-kun2626 (2013-11-14 20:34) 

テリー

紅葉がきれいですね。
by テリー (2013-11-14 21:19) 

美美

カラフルな紅葉綺麗ですね。
今頃は雪が被っているでしょうか^^
by 美美 (2013-11-14 22:15) 

袋田の住職

昨日は、本当にありがとうございました。
おかげで、良い写真がたくさん撮れました。
徐々にブログにアップしていきますので・・・
時計台や道庁赤レンガの紅葉も絵になりました。
by 袋田の住職 (2013-11-15 08:57) 

johncomeback

2年前の10月に大通り公園に行って、40年ぶりにTV塔に登りました。
by johncomeback (2013-11-15 15:55) 

Rita

こんばんは^^
紅葉がとってもきれいですね♪
紅葉の綿帽子、納得です~^m^
by Rita (2013-11-15 19:38) 

ラン

秋の北海道もきれいですね~!
今年は急に寒くなったから、札幌も雪景色かと思ってました!
by ラン (2013-11-15 21:59) 

足立sunny

秋ですね。
吹雪いている札幌の姿を今日見ましたが、もう冬もすぐそこなのでしょうね。

by 足立sunny (2013-11-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。