SSブログ

YOSAKOI 秋の演舞会 Ⅱ [イベント]

resize3566.jpg
 
前回に続き YOSAKOI 秋の演舞会
resize3567.jpg
 
第二部は 恵庭紅鴉の演舞
resize3568.jpg
 
恵庭のチームも小さな子供達が頑張っています
resize3569.jpg
 
激しい演舞の開始です
resize3570.jpg
 
沢山の観客が声援を送っています
resize3571.jpg
 
しばし演舞をご覧ください
resize3572.jpg
 
 
resize3573.jpg
 
 
resize3588.jpg
 
 
resize3587.jpg
 
 
resize3583.jpg
 
 
resize3584.jpg
 
 
resize3585.jpg
 
恵庭紅鴉の演武終了です
resize3594.jpg
 
 
最後は二チームが共演で終了です

nice!(154)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 16

Hide

YOSAKOI、かっこいいですね〜最高です!
by Hide (2013-10-05 03:38) 

駅員3

へー、北海道の皆さんって、美人ぞろいなんだなぁ(^^)

のりで思わず書いてしまったラーメン屋さんの話・・・どう結ぶか見えません(^^;
by 駅員3 (2013-10-05 11:27) 

kazu-kun2626

室内のホ-ルでヨサコイですね
さすが本場だけあって素晴らしいですね
by kazu-kun2626 (2013-10-05 12:20) 

puripuri

躍動みなぎる踊り、どちらのグループも素晴らしいですね。
実際に見た事がないので見てみたいです。
by puripuri (2013-10-05 14:37) 

akanenosora

躍動感があって素晴らしい感動を呼ぶイベントなんですね。
しっかり撮り留められて素敵です!
by akanenosora (2013-10-05 16:38) 

楽しく生きよう

よさこいは、若い人が元気を見せる踊りですね。
by 楽しく生きよう (2013-10-05 16:52) 

sig

きれいな衣装、きれいな写真、きれいな・・・女の子!
by sig (2013-10-05 21:09) 

ラン

昔、友人のお兄さんのいる美瑛でよさこいの練習を見させてもらったことありますが、すっごく活気があってかっこよかったのを覚えています!
迫力ありますね~!
by ラン (2013-10-05 22:39) 

pandan

衣装も素敵ですね〜
by pandan (2013-10-06 07:56) 

yakko

お早うございます。
躍動感あふれるよさこい !! 元気をもらえます(^_^)
by yakko (2013-10-06 08:38) 

足立sunny

これはすごい!ですね。
全員で激しく舞っているのを見ていたら、魂が飛んでいってしまいそう。
よさこい、盛り上がって、いいですね。
by 足立sunny (2013-10-06 08:52) 

カリメロ

衣装も艶やかで、躍動感漲っている様子が伝わってきます。
本場の踊りを目の前で、見てみたいです^^
by カリメロ (2013-10-06 16:15) 

せつこ

よさこい衣装を見るのも楽しいですよね。
元気が出そう♪
by せつこ (2013-10-06 17:27) 

ぼっこ

数年前のドラマ「風のガーデン」でYOSAKOIのパレードを見ました。
凄い迫力と熱気が素晴らしいと感じました。
生の迫力は如何でしたか?

by ぼっこ (2013-10-06 21:09) 

めい

華やかな衣装で元気いっぱいに踊る姿は
観客に元気を与えますね^^
皆一生懸命で輝いて見えます^^
by めい (2013-10-06 22:20) 

may234

衣装も鮮やかで綺麗ですよね~^^^
よさこい~元気をもらえます!
by may234 (2013-10-10 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。