SSブログ

YOSAKOI 秋の演舞会 Ⅰ [イベント]

resize3553.jpg
 
9月21日 ちとせモ―ル1階センター広場にて
resize3554.jpg
 
千歳YOSAKOI 炎 (ほむら)と
resize3555.jpg
 
恵庭YOSAKOI 恵庭紅鴉 (えにわべにがらす)の演舞会が
resize3556.jpg
 
オープニングセレモニーです
resize3557.jpg
 
可愛い子供達も沢山参加していますよ
resize3558.jpg
 
恵庭のチームも負けず劣らず綺麗どころを揃えて
resize3559.jpg
 
先ずは千歳 炎 から
resize3560.jpg
 
速い動きでカメラが追いつきません(撮り手の問題ですね)
resize3561.jpg
 
目前での演舞にしばし圧倒されます
resize3562.jpg
 
各自鳴子を手に激しく踊ります
resize3563.jpg
 
揃って決めのポーズですよ
resize3564.jpg
 
大人に交じって大活躍の子供達
resize3575.jpg
 
 
観客から沢山の拍手と声援が送られていました
 
次回に続く

nice!(162)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 162

コメント 12

駅員3

本場の熱気あふれる演技を一度は見てみたいですね。
by 駅員3 (2013-10-03 08:01) 

yakko

お早うございます。
躍動感溢れる踊りですね〜(^_^)
by yakko (2013-10-03 08:39) 

akanenosora

こんにちは。
凄い気迫が伝わってきましたが動きが激しいので
まだまだ、暑いでしょうね。
勿論 、ハートも炎の様に燃えるている事でしょう^^
by akanenosora (2013-10-03 11:04) 

michi

衣装に、顔のメークに、動きに圧倒されますね。
by michi (2013-10-03 11:47) 

旅爺さん

よさこいは四国の踊りでなく日本の踊りになりつつありますね。
by 旅爺さん (2013-10-03 17:02) 

きんれん花

日本の女性の力と美しさが見てとれます
頑張っていますね
by きんれん花 (2013-10-03 18:33) 

美美

衣装も素敵ですが
踊りだすと迫力があってもっと素敵なんでしょうね。
by 美美 (2013-10-03 23:15) 

駅員3

ごめんなさい、昨晩アップしたストーリーにシラネアオイさんは登場しません(^^;
by 駅員3 (2013-10-04 07:46) 

pandan

目の前で迫力ありますね。
by pandan (2013-10-04 08:39) 

citron

実際に見たら迫力ありそうでおもしろそうですね!
メークもですが衣装も凝っていますね~。

by citron (2013-10-04 18:30) 

さゆりんご

こんばんは。
今年 YOSAKOI見てないですが
ここで見れて良かったです^^
迫力あったでしょうね~♪

姪御さんの結婚式 いかがでしたか?
綺麗だったでしょうね~♪
おめでとうございます。
by さゆりんご (2013-10-04 20:52) 

足立sunny

3分ぐらい、男組がいても・・・女性フェンも多いと思うのですが、ですね。
しかし、綺麗どころの勢ぞろいは、大好きです。
by 足立sunny (2013-10-06 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。