SSブログ

ゆにガーデン Ⅳ [テーマパーク]

resize3114.jpg
 
 ゆにガーデン 最終章 コスモスは咲いた
resize3116.jpg
 
ウェデングロードの両脇に赤い小さな実がタワワニなっていました
resize3117.jpg
 
クラブアップルが弾けんばかりに大きくなっていますよ
resize3118.jpg
 
黄色い花も鮮やかに主張してます
resize3119.jpg
 
此方は少し控えめでしょうか
resize3120.jpg
 
額アジサイも最後の一輪の様です
resize3121.jpg
 
純白のコスモス 空模様が危ういですよ
resize3122.jpg
 
青空が黒い雲に押しつぶされてきました
resize3123.jpg
 
コスモスは青空が似合うと思うんですが
resize3124.jpg
 
薄いピンクのクレマチス未だ元気に咲いています
resize3126.jpg
 
雨がポツポツ 風が吹いてきましたよ
resize3127.jpg
 
傘を開いて しゃがみ込んで
resize3128.jpg
 
風の停まるのを待ちます
resize3129.jpg
 
 
何とかコスモスを撮ることが出来ました 私の腕ではこんなもんでしょう
 
 
ゆにガーデン 長い間お付き合い有難うございました

nice!(141)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 141

コメント 13

さゆりんご

こんばんは。
秋ですね♪
いつも綺麗にお写真を撮られていて感心します

ところで雷は大丈夫でしたか?
千歳方面も光っていたように思いましたが・・・
我が家は しばらく停電してました 泣

次女のお婿さん 31歳です
ちょうど良い年齢ではないかと思ってます^^
by さゆりんご (2013-08-28 01:35) 

斗夢

風が吹くと写真を撮るのに苦労しますね。ましてや雨が加われば。
by 斗夢 (2013-08-28 05:34) 

沈丁花

綺麗に咲いているお花たち…癒されますね〜(*^_^*)
by 沈丁花 (2013-08-28 06:47) 

駅員3

大変な大雨になったようですが、被害はありませんでしたか!?

東京に比べて1か月は早いような感じですね。
by 駅員3 (2013-08-28 07:52) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
最初の赤い実はなんでしょう?
トゲトゲがありますか?サジーとかいう抗酸化な植物でしょうか???
by 繭 (2013-08-28 09:28) 

美美

コスモスを見ると秋を感じますね。
季節は着実に進んでいるようですね^^
by 美美 (2013-08-28 11:33) 

pandan

もうコスモスが咲いているのですね〜
by pandan (2013-08-29 08:08) 

yoko-minato

この赤い実が気になりますね。
何の実でしょうか!
by yoko-minato (2013-08-29 08:30) 

mamii

コスモスは風のある時は撮りづらい花ですね。
by mamii (2013-08-29 12:41) 

yukio

この赤い実、なんか美味しそうですね。
by yukio (2013-08-29 20:12) 

yacco71

コスモスと秋の空って似合いますよねぇ~♪♪
クレマチス、大好きなお花です~(*´∀`*)
by yacco71 (2013-08-29 21:31) 

ぼくあずさ

横浜では見かけないセミです。
by ぼくあずさ (2013-08-30 10:18) 

さゆりんご

こんばんは。
次の記事にコメント投稿できずこちらから失礼します・・・。
色鮮やかな昆虫 最近は見てないですね^^
というか 見ないように避けているかもしれません 笑
いきなり寒くなりました
風邪を引かないよう お互いに注意しましょうね^^
by さゆりんご (2013-08-31 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆにガーデン Ⅲ我家の花壇 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。