SSブログ

ゆにガーデン Ⅲ [テーマパーク]

resize3096.jpg
 
ホワイトガーデンの周りにも白いユリが満開です 
resize3097.jpg
 
今が一番綺麗な時期の様です
resize3098.jpg
 
此の花もこれからが満開のようです
resize3099.jpg
 
蕾が数え切れないほど
resize3100.jpg
 
ローズガーデンの塀の上には紅い花が満開でした
resize3101.jpg
 
薄曇りの空に紅色の花が映えますね
resize3102.jpg
 
塀の下の花壇には大葉擬宝珠の白い花が
resize3104.jpg
 
ウエディングチャーチの壁に蔦がツルを伸ばして
resize3105.jpg
 
間もなく壁を占拠してしまいそうです
resize3106.jpg
 
植物の生命力に驚きを覚えますね
resize3107.jpg
 
来年あたりは窓も見えなくなりそうですよ
resize3111.jpg
 
素敵なカップルが傘を片手に写真を撮りながら
resize3112.jpg
 
雲が取れて青空が綺麗に広がりました
resize3113.jpg
 
 
 写真を撮るには青空が欠かせませんね
 
 
次回に続くか終わるか楽しみにね

nice!(150)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 8

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
白いお花ばかりで素敵です~♪
フロックスがこれからだなんて、関東では8月中旬くらいまでかと思いますけど、まだまだ良いですね♪
by 繭 (2013-08-26 11:39) 

めい

綺麗なお花たちに癒されますね^^
蔦が大好きで特におうちを囲うように絡んでいる蔦は特に好きです
昔ペギー葉山さんの歌に学生時代というのがありましたね
その唄を思い出して若かった学生時代が
懐かしくなるからかもしれません
by めい (2013-08-26 11:49) 

pandan

白いユリ好きな花です。
きれいですね。
by pandan (2013-08-27 05:37) 

せつこ

おはようございます^^
蔦に覆われた建物、わざと這わせているのでしょうか?
天井まで這っている@@植物は凄いね。
by せつこ (2013-08-27 06:03) 

駅員3

ご夫婦でしょうか?
散策されてらっしゃる写真がとても暖かくて、心和ませてくれますね。
by 駅員3 (2013-08-27 07:00) 

koto

夏はホワイトガーデンが目に涼しそう。
by koto (2013-08-27 18:39) 

ロゼ

再び豪雨のようですね。大丈夫でしたか?ホントに多いですね。
by ロゼ (2013-08-27 19:51) 

くま・てーとく

百合満開で美しいですね。カサブランカですか?
写真から百合のいい香りが溢れてくるようで、癒されます^^
by くま・てーとく (2013-08-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆにガーデン Ⅱゆにガーデン Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。