SSブログ

ゆにガーデン Ⅱ [テーマパーク]

resize3081.jpg
 
 雷と大雨をもたらした雲が南東方面へと流れて
resize3082.jpg
 
青空を見せてくれました
resize3083.jpg
 
山裾には未だ黒い積雲が残って居ますが
resize3084.jpg
 
激しい雨は峠を過ぎた模様です
resize3085.jpg
 
フードの付いたジャンパーを着て園内に入ります
resize3086.jpg
 
アザミの種類と思いますが随分と大きな花です
resize3087.jpg
 
普通のアザミの3倍はありそうです
resize3088.jpg
 
逆光になりましたが綺麗なシルエットでした
resize3089.jpg
 
雨の雫がとても綺麗でした
resize3090.jpg
 
大きな百合が束になって咲いていました
resize3091.jpg
 
こんな咲き方をする百合は初めて見ました
resize3092.jpg
 
本日のガーデン内の花達は全て雨の雫に覆われています
resize3093.jpg
 
純白のキキョウが満開です
resize3094.jpg
 
 
ホワイトガーデンは白一色です 次回に続きます

nice!(138)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 9

駅員3

9月の最初も青空だと良いなぁ♪
by 駅員3 (2013-08-24 11:39) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
白のガーデンが一番お気に入りです(´艸`)ムププ♪
白い桔梗、良いです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-08-24 11:40) 

okko

アザミのようなのは、アーティチョークだと思います。食用野菜ですが日本ではあまりお馴染みじゃないですね。
by okko (2013-08-24 16:29) 

akanenosora

こんばんは。
自然が豊かで爽やかな所ですね。
気温が低いのでしょうか?
見た事がありませんが、アザミじゃないようですね。
by akanenosora (2013-08-24 19:50) 

ロゼ

北海道らしい大地の風景がいいですね。
by ロゼ (2013-08-24 20:51) 

シラネアオイ

おはようございます!
今日はこれからイカ釣りに行ってきます!
皆様への訪問が遅れます!!
by シラネアオイ (2013-08-25 03:29) 

pandan

空がきれい〜
イカ釣り〜がんばってください。
by pandan (2013-08-25 07:27) 

yoko-minato

ホワイトガーデンはいつみても素敵ですね。
白い花たちを集めたガーデンが素敵です。
by yoko-minato (2013-08-25 18:23) 

hiro

ひまわりいいですよね。
夏って感じがするのと上を向き続けているところなんかいいですよね。
by hiro (2013-08-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆにガーデン Ⅰゆにガーデン Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。