SSブログ

ゆにガーデン Ⅰ [テーマパーク]

resize3066.jpg
 
8月20日  コスモスを撮りに10時過ぎにゆにガーデンへ
resize3067.jpg
 
雨雲が追いかけてきました
resize3068.jpg
 
雷鳴と共に激しい雨が降り出しました
resize3069.jpg
 
これでは表へ出ることが出来ません
resize3070.jpg
 
温室の中で雨宿りですね
resize3072.jpg
 
散りかけた花を探して写真を撮ります
resize3073.jpg
 
温室の花達はこれだけしか残って居ません
resize3074.jpg
 
アジサイもこの一輪だけでした
resize3075.jpg
 
温室の窓から空を見上げると雲が切れました
resize3076.jpg
 
しかし次の雲に暗い雨雲が続いていました
resize3077.jpg
 
雷鳴が轟く中 表にも出るわけには行きませんので
resize3078.jpg
 
望遠を使って丘の上の百合を撮ります
resize3079.jpg
 
百合の花は満開を迎えて見事に咲き誇って
resize3080.jpg
 
 
未だ雨が止みそうにもありません 暫く雨宿りを続けます
 
 
次回に続く

nice!(163)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 163

コメント 7

繭

そちらはお天気が悪いんですね。。
真っ白のクレオメ、Σd(・∀・)イイ!!
群生する百合も素敵ですよ。
by 繭 (2013-08-22 02:03) 

斗夢

閉じ込められて視点が変わっていい景色ですね。
by 斗夢 (2013-08-22 05:00) 

himanaoyaji

その雨、こちらに欲しい、毎日良い天気ですが暑いし、
水不足です。
by himanaoyaji (2013-08-22 08:10) 

さゆりんご

こんばんは。
この間までピンク色の紫陽花があるなんて知りませんでした^^
可愛いですね~♪
最近 突然の雨に驚かされますね・・・。
by さゆりんご (2013-08-22 20:32) 

pandan

天気が急に変わりやすいですね。
by pandan (2013-08-23 07:10) 

koto

雨が涼しそう!
by koto (2013-08-23 09:11) 

orange

先ほど北海道周辺でも水温が高くイカが不漁と言っていました。
雨の降り方も例年とは異なりますね。関西では殆ど雨が降りません。
もう少し雨宿り…素敵な表現ですね。
by orange (2013-08-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜園の収穫 他ゆにガーデン Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。