SSブログ

ゆにガーデン 花探訪 ? [テーマパーク]

resize2656.jpg
 
 クレマチスです 色合いや花の形が初めてです
resize2657.jpg
 
ユリも開花と蕾が半々ですよ
resize2658.jpg
 
全体的に白や黄色が多いですね
resize2661.jpg
 
ウエディングチャーチから園内を
resize2663.jpg
 
前回に続いて 面白いコスチュームを着たメンバーが
resize2666.jpg
 
写真を撮り合っています ここのメンバーにカメラを向けると後ろ姿ならと
resize2668.jpg
 
やっぱり花のほうが綺麗かも
resize2670.jpg
 
石畳の上には見慣れた蝶がトウセンボ
resize2676.jpg
 
雨に濡れたユリがなんとも言えず綺麗でした
resize2680.jpg
 
形は小さいけど綺麗です
resize2681.jpg
 
優しいピンクと黄色ですね 
resize2683.jpg
 
 小さな赤い花(フランネル草)に囲まれて黄色が特に映えます
resize2693.jpg
 
ギボウシの間に咲く花は思い出せません
resize2696.jpg
 
 
これも同じ種類ですよね 本人はド忘れと思っていますが
 
 
ボケでしょうか

nice!(139)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 139

コメント 11

tooshiba

二枚目のコスプレは分かりますよ。
「進撃の巨人」というアニメ(漫画原作あり)の登場人物たちの格好です。
ジャケット(?)の背中のマークは調査兵団という、主人公たちが所属する“部隊”のマークです。

ギボウシの奥の花は、アルストロメリアではないでしょうか。
画像を検索したところ、似たものが見つかりましたので。
by tooshiba (2013-08-04 02:37) 

hiro

ユリがきれいですね。
色もとりどりで鮮やかです。
by hiro (2013-08-04 11:41) 

pandan

きれいですね〜
漁〜大漁でよかってですね。
by pandan (2013-08-04 11:54) 

macinu

クレマチスこの色好きです~!!それにしてもコスプレイヤー沢山おりますね~!!何おイベント?
by macinu (2013-08-04 13:51) 

ラン

雨に濡れたゆりが何とも風情ありますね^^
シラネアオイさんの、「やっぱり花の方が綺麗かも」というコメントに笑ってしまいました~!
by ラン (2013-08-05 01:26) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
変わったクレマチスです((b´∀`))ネ♪
一重?スッキリしてて品が良い感じです。
最後のお花、アルストロメリアです♪
点線模様が漫画みたいで気に入ってます(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-08-05 09:59) 

シラネアオイ

iroiro様
nise!&コメントの欄が表示されていません!
記事作成の詳細設定の欄 nice!、コメント等を受付/表示にしなければ 訪問者はnise!&コメントが出来ません!!
by シラネアオイ (2013-08-05 12:17) 

mamii

アルストロメリアという花です。
by mamii (2013-08-05 14:02) 

美美

旅行から帰って来ました。
またよろしくお願い致します。
大きなピンクの百合が綺麗ですね^^
by 美美 (2013-08-05 16:03) 

ryuyokaonhachioj

ユリの花が一杯咲いてますね。綺麗です。
あのチョウは、クジャクチョウですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-05 16:10) 

さゆりんご

こんばんは。
クレマチスは大好きなお花です♪
華奢なつるに
こんなに大きく開花されるところがいいですね~^^
by さゆりんご (2013-08-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。