SSブログ

ゆにガーデン 花探訪 ? [テーマパーク]

resize2629.jpg
 
7月29日  曇り空の中 ゆにガーデンへ 入園するとすぐにこんなメンバーが
resize2630.jpg
 
リナリアが見事に満開です
resize2631.jpg
 
102万本が植えられているそうです
resize2640.jpg
 
園内の至る所にユリが咲き乱れて
resize2639.jpg
 
むせるような香りを漂わせています
resize2637.jpg
 
観たことのない花が (ご存知のかたは教えて下さい)resize2638.jpg
 
張り切って咲いていましたよ
resize2642.jpg
 
ローズガーデンでは綺麗な薔薇が満開を迎えています
resize2647.jpg
 
どれもお気に入りの薔薇です
resize2650.jpg
 
ローズガーデンに入るや否やスコールです
resize2651.jpg
 
傘をさしながらカメラを向けます
resize2644.jpg
 
アッ と言う間に雨は止みましたよ
resize2645.jpg
 
ローズガーデンの先客にカメラを向けるとポーズを取ってくれました
resize2652.jpg
 
 
これらのメンバーはどこかでイベントでもあったのでしょうか
 
次回も続きます

nice!(146)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 15

シラネアオイ

ご来訪の皆様 おはようございます。
本日只今より今季初のイカ釣りに行ってきます!
帰宅は午後になります!
皆様のところへの訪問が遅くなります!!
by シラネアオイ (2013-08-02 03:28) 

oko

コスプレのイベントがあったのでしょうか?
以前、東京ドーム近くでイベントに出くわした時、
数えきれないコスプレの方々が居ましたが・・
by oko (2013-08-02 06:11) 

pandan

102万本ってすごいですね。

イカ釣りですか〜大漁だと良いですね。
by pandan (2013-08-02 07:29) 

繭

コスプレの人、二人しかですねぇ。。
イベントの帰りでしょうか(笑)?
お花、咲き乱れてるって感じで素敵です。
by 繭 (2013-08-02 11:11) 

akanenosora

こんにちは。
テーマパークも花盛りになりましたね。
無名のお花は、タマシャジンではないかと思いますが。
by akanenosora (2013-08-02 11:49) 

ryuyokaonhachioj

花たちが良く咲いてます。その花とコスプレが
お似合いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-02 14:00) 

koto

ルリタマアザミかヒゴタイかと思って検索しました。
見つけた!!
エリンギウム(マルバノヒゴタイサイコまたはマツカサアザミ)
by koto (2013-08-02 17:58) 

koh925

男は女性的、女性は男にように見えます
今の時代をどう感じればいいのか?、
by koh925 (2013-08-02 18:26) 

mimimomo

おはようございます^^
もう答えが出ているようですね。
エリンジウム・プラナム(マツカサアザミ)です。
コスプレ・・・どうも婆には付いていけない・・・
by mimimomo (2013-08-03 06:41) 

旅爺さん

いろんな花々が見られたり、コスプレも見られたりでは楽しめますね。
by 旅爺さん (2013-08-03 07:15) 

yakko

お早うございます。
ゆにガーデンは素敵なところですね〜 近ければ・・・σ(^◇^;)
by yakko (2013-08-03 08:17) 

macinu

何か涼しげに咲き乱れたはなばな~!!そしてコスプレイヤー!いい感じです~(^o^)v
by macinu (2013-08-03 10:26) 

michi

“むせるような香り”が漂ってきそうですね。1枚目の画像は??
イカの成果もばっちりですね。

by michi (2013-08-03 11:22) 

せつこ

なんとコメントしたら良いのか(^-^)
花を見て楽しんで、コスプレを見て楽しんで・・・若返ったでしょう(^^♪
by せつこ (2013-08-03 11:26) 

リリー

シラネアオイさん、こんにちは♪
私もやっと、えこりん村へ行ってきましたよ〜
小雨でしたが楽しかったです。
by リリー (2013-08-03 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。