SSブログ

札幌交響楽団 定期演奏会 [コンサート]

resize1935.jpg
6月22日 札響 定期演奏会に行って来ました
resize1929.jpg
いつもの様にパークホテルで昼食を取り
resize1910.jpg
中島公園を通り抜け Kitara へ
resize1911.jpg
曇り空ですが雨は降っていません
resize1912.jpg
黄色の花菖蒲が綺麗に咲いています
resize1913.jpg
風もなく穏やかな土曜日です
resize1916.jpg
Kitara の前庭のオブジェですよ
resize1917.jpg
開演30分前 沢山の観客が大勢入場してました
resize1918.jpg
今回の演奏会にはブロトモのChicoさんが客員奏者で参加です
resize1920.jpg
今回の指揮者 ドミトリー・キタエンコ 氏 です
resize1926.jpg
約2時間 たっぷりクラッシックを聴かせて頂きました
resize1928.jpg
帰りには Chicoさんにご挨拶を済ませて帰宅です
resize1934.jpg
翌日はスーパーフルムーン 見事な満月でした
resize1930.jpg
本日のオマケ 北海道のたけのこ(根曲竹)ご飯と山菜です

nice!(161)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 161

コメント 12

斗夢

クラシックを堪能し、翌日はスーパーフルムーン!
こちらは雲が多く見られませんでした。
by 斗夢 (2013-06-25 07:53) 

yakko

お早うございます。
スーパー フルムーン、素晴らしいです ! (*^_^*)
by yakko (2013-06-25 09:06) 

johncomeback

札幌パークホテル、友人代表で結婚式のスピーチしたなあ。
あれからもう30年かあ(遠い目)
by johncomeback (2013-06-25 09:47) 

ももこ

Kitara いいですね♪ 根曲がり竹のご飯も 美味しそうです。

by ももこ (2013-06-25 10:48) 

yoko-minato

スーパーフルムーン…見られたのですね。
残念ながら見ることが出来ませんでした。
by yoko-minato (2013-06-25 18:24) 

せつこ

おはようございます^^
毎日充実した日々のお暮らしで♪
演奏会に満月に根曲がり竹のご飯^^
なにも無いワタシ・・・><
by せつこ (2013-06-26 05:33) 

pandan

コンサートいいですね、
月がきれい、今日は朝から雨です。
by pandan (2013-06-26 07:39) 

chico

ご来場いただき、ありがとうございました!
あの後 東京に戻り、スーパーフルムーンを見ました。
by chico (2013-06-26 14:50) 

まき

☆素晴らしいホールですね♪ いい音楽で心が洗われたでしょうね~(^^♪
スーパームーンのアップのお写真に見入ってしまいました。。。こちらは小雨で残念ながら見ることができなかったんですよ~!
いいお写真をありがとうございました(^_-)-☆
by まき (2013-06-26 18:27) 

くにちゃん

生で聴くのはいいですね~。自分も4月にオーケストラ聴きました。また聴きに行きたいと思ってます。
by くにちゃん (2013-06-26 18:50) 

ロゼ

後ろにも席があって、札幌のホールはすごいですね。身近にあって、子供たちもこれが普通だと思うのでしょうね。
by ロゼ (2013-06-26 20:12) 

prin4795

え~演目知りたかったなあ
いろいろ、盛りだくさんですね
自分も一時期
モーツアルトをあなたにというシリーズで九州交響楽団で
かなりのモーツアルトを聞いてました
福岡銀行本店のホールで
音響はかなりいいところで~最近いってないなあ
by prin4795 (2013-06-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。