SSブログ

ゆにガーデン 花探訪 Ⅰ [テーマパーク]

resize2081.jpg
 6月25日 快晴のゆにガーデンへ
resize1937.jpg
入場するといきなり
resize1939.jpg
青空に映える綺麗な花が (ニセアカシアの園芸種)
resize1941.jpg
初夏を迎えてガーデン内も緑が多くなっています
resize1942.jpg
暖かい日差しに包まれて来場者も増えていますよ
resize1945.jpg
左側の階段を降りると「ルピナス」が満開です
resize1946.jpg
随分見慣れない種類がたくさん咲いて
resize1947.jpg
淡いピンク
resize1948.jpg
淡い紫
resize1949.jpg
濃いブルー
resize1950.jpg
薄いブルー
resize1952.jpg
柔らかい日差しに包まれて
resize1954.jpg
どの花も見事に咲き誇っていますね
resize1955.jpg
純白の「ルピナス」初めて観ました ゆにガーデン 花探訪 暫く続きます
飽きずにお越しください

nice!(160)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 160

コメント 18

沈丁花

ルピナス色様々に…美しいですね(^ニ^)
by 沈丁花 (2013-06-27 07:07) 

g_g

凄い数のルピナス現地で見れば綺麗で感動するでしょうね。
by g_g (2013-06-27 07:26) 

jakiko

すごいルピナスですね
リナリアはまだでしょうか?
ユニガーデン行きたいです・・
ついでにユンニの湯にも行いたいな
by jakiko (2013-06-27 08:27) 

macinu

きれ~~~い!!ごろごろしたいです~!
by macinu (2013-06-27 09:11) 

MDISATOH

ライラックの花は綺麗ですね!
ルピナスも綺麗!(別名ノボリフジ)
by MDISATOH (2013-06-27 09:24) 

michi

ルピナスの大群落。涼しい気候にあうんでしょうね。

by michi (2013-06-27 10:23) 

ももこ

ニセアカシアに 園芸種があるのですね♪ 見てみたいです。
by ももこ (2013-06-27 14:34) 

satton

ニセアカシアの園芸種は紫色なのですね。はじめて見ました。
by satton (2013-06-27 18:58) 

美美

カラフルなルピナス綺麗ですね(^^
by 美美 (2013-06-27 19:44) 

繭

ニセアカシア!?藤かと思いました。。
ルピナスは、上り藤と言うんでしたっけ???
by 繭 (2013-06-27 22:12) 

yoko-minato

ニセアカシアもルビナスも
とても素敵ですね。

by yoko-minato (2013-06-28 05:34) 

pandan

ルピナスはいろいろな
色も楽しめてきれいですよね〜
by pandan (2013-06-28 05:48) 

獏

先日仕事以外で初めて北海道を訪れました^^)
道端にもルピナスが咲いているのを見て
感動いたしました(^m^)

by 獏 (2013-06-28 07:05) 

okko

ゴロゴロしました、いい気分でした。

by okko (2013-06-28 11:04) 

mamii

カラフルなルピナス綺麗ですね。
by mamii (2013-06-28 11:26) 

桃杏

ルピナスの群生、圧巻ですね。
ニセアカシアも葉っぱ見る機会も多いのですが、
思い起こせば花を見たことは記憶にありません。
by 桃杏 (2013-06-28 20:22) 

さゆりんご

こんばんは。
先日は大変ご心配をおかけしました。
やっとホッとできました。
ありがとうございました。
by さゆりんご (2013-06-28 20:50) 

ぼっこ

ルピナスは個人の庭ではやはり迫力がありませんが
広い敷地に群れをなして咲き誇る姿こそルピナスに相応しく
美しさが際立って素晴らしいです^^
by ぼっこ (2013-06-30 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。