SSブログ

ゆにガーデン OPEN [テーマパーク]

resize0934.jpg
 4月27日 ゆにガーデンのオープンです
resize0932.jpg
曇り空の中約1時間を経て到着すると小雨が降って
resize0933.jpg
肌寒い日となってしまいました
resize0928.jpg
ガーデン内に入ると風も強く カメラを濡らさないように気を遣いながら
resize0923.jpg
やっと咲き始めた クロッカス
resize0924.jpg
天気が良いと素敵な ゆにガーデン なんですが
resize0926.jpg
この日はカメラを持つ手が冷たくなりました
resize0947.jpg
振り返って管理棟を見ると何故か寂しさを感じましたresize0949.jpg
遥か遠くにウエディングチャーチが
resize0948.jpg
この近くにも沢山の花が咲いていました
resize0946.jpg
建物の影には屋根からの雪がまだ解けていません
resize0957.jpg
ふと表に目を向けると駐車場の片隅にも
resize0931.jpg
雪が残っていました 次回に続く

nice!(171)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 171

コメント 15

繭

素敵な雰囲気のところです((b´∀`))ネ♪
クロッカスが咲いて雪がなくなれば・・・って、もしかしてこの後、降ったんじゃないですか???
by 繭 (2013-05-04 08:45) 

motosoft

雪が残っているのを見ると、気温が 10℃未満かと思いますが・・・
白い花たちも、遅い春の到来を告げているような咲き方をしていますね(・∀・)
by motosoft (2013-05-04 09:12) 

macinu

素朴感沢山~で、素敵ですね~!!まだ寒そう~!(^O^)v
by macinu (2013-05-04 09:17) 

koh925

ゆにガーデン、花の季節の到来もまじかですね
by koh925 (2013-05-04 09:53) 

okko

花満開の季節に行った見ました。運転手兼カメラ好きなブロ友ちゃん、地面に這いつくばって写真を撮っていました。懐かしいです。
by okko (2013-05-04 10:34) 

PATA

そちらは寒そうですね。
こちらも朝晩は冷えますが、日中は暖かいです。
花の季節も間近ですね。
by PATA (2013-05-04 10:45) 

michi

今日は、暖かくなりましたね。行楽地は大混雑でしょう。私は孫を“連れ合い”に任せて、家で草花の世話です。
by michi (2013-05-04 13:23) 

mamii

未だ雪が残っていますね。
本格的にはこれからですね。
by mamii (2013-05-04 14:01) 

おど

今年はなかなか雪が溶けないのでしょうかね。
by おど (2013-05-04 18:59) 

pandan

のんびり出来そうなところですね〜
by pandan (2013-05-05 04:29) 

リキマルコ

あさってから北海道です(〃^ー^〃)
きっと寒いんでしょうね…何着ていったらいいか検討中です(^_^;)
でも楽しみです(o^-^o)
by リキマルコ (2013-05-05 16:01) 

jakiko

今年のGWは行楽地は人出がまばらのようですね
お花を見に行こう~って思う陽気になって欲しいです
by jakiko (2013-05-05 19:02) 

ロゼ

冬。ですね。でも、花は咲くのですね。咲くって、すごいことなんだなって、改めて思います。
by ロゼ (2013-05-05 19:51) 

ラン

おしゃれな建物ですね~!
咲き始めた花に春を感じます^^
by ラン (2013-05-05 19:55) 

akanenosora

5月になっても雪が残っているのですね。
今年の春は遅刻していますね^^
by akanenosora (2013-05-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。