SSブログ

ゆに ガーデン 絵画 [テーマパーク]

resize0944.jpg
ゆにガーデン OPEN 外は雨 管理棟内を
resize0945.jpg
素敵な絵画を発見です
resize0929.jpg
ガーデン内の建造物や花達が描かれています
resize0930.jpg
resize0937.jpg
resize0938.jpg
resize0940.jpg
resize0941.jpg
resize0942.jpg
resize0943.jpg
resize0939.jpg
本当に素晴らしい絵を観せて頂きました
resize0958.jpg
公衆電話の脇に粘土細工 メルヘンですね
resize0935.jpg
本日はOPENを記念してライブがあるようです
もちろん聞いていきますよ 次回に続く

nice!(162)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 162

コメント 13

koto

私もこんな絵が描けたらなぁ。
ガーデンの風景画、家に飾りたいです。
by koto (2013-05-06 01:07) 

ゆうのすけ

プルーンでしょうかね?果実の作品 ちょっと気に入ってしまいました。^^☆
by ゆうのすけ (2013-05-06 02:04) 

沈丁花

素晴らしいですね〜\(◎o◎)/!
お天気には勝てませんね・・・こんなに寒いGWも残念です!
今日予定していた小樽JR歩きも中止しました(涙)
by 沈丁花 (2013-05-06 06:17) 

ryuyokaonhachioj

ゆにガーデン素晴らしいですね。
素敵な絵画も鑑賞でき良いところです。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-06 07:12) 

shiho

優しい、きれいな絵ですね~♪
by shiho (2013-05-06 07:46) 

PATA

素敵な絵ですね。こんな絵描きたいなあ。
by PATA (2013-05-06 09:56) 

mimimomo

こんにちは^^
絵がとても素敵ですね。
by mimimomo (2013-05-06 10:20) 

せつこ

ご無沙汰~~北海道は雪が積もったとか・・・今年は変な年ですね。
絵心有る人は羨ましいね@@
こんな絵を描いて楽しみたいけど無理そう!
by せつこ (2013-05-06 14:20) 

繭

優しそうでお花の香りが漂ってきそうな絵ですねぇ(´艸`)ムププ♪
ホント、素敵なところです♪
by 繭 (2013-05-06 17:52) 

ロゼ

つるバラはいいですね。とても、絵になります。おとぎ話のようですね。
by ロゼ (2013-05-06 22:28) 

pandan

素敵な絵が飾られているのですね。
by pandan (2013-05-07 04:31) 

今造ROWINGTEAM

素敵な絵画ばかり~♡
by 今造ROWINGTEAM (2013-05-07 14:09) 

akanenosora

素敵な絵の数々、描けたらなぁーと思いますが駄目ですね(@_@;)
by akanenosora (2013-05-07 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。