SSブログ

2013 イコロの森 OPEN [テーマパーク]

resize0896.jpg
 4月21日 イコロの森から2013年OPENの案内状が
resize0897.jpg
詳しく知りたい方は1枚目のHP アドレスで
resize0857.jpg
入り口の案内看板
resize0858.jpg
門を入って入場します
resize0859.jpg
左手の看板は乗馬クラブのもの
resize0860.jpg
まっすぐ駐車場へ向かいます
resize0863.jpg
駐車場を挟んで東側のはナーサリー (バラや花木・宿根草を販売)
resize0861.jpg
こちらがバラの苗木
resize0862.jpg
こちらが宿根草  ナーサリーでは入場無料
resize0864.jpg
駐車場からガーデンへ
resize0865.jpg
道端にはクロッカス
resize0866.jpg
ガーデンだけが有料です  年間パスポートを購入 ガーデンは時期尚早
resize0885.jpg
トマティーヨでコーヒー・ブレイク
resize0888.jpg
くつろいでコーヒータイムを楽しんでいると目の前のガラス越しに
「私もコーヒーが飲みたい」とセキレイさんがおねだりに来ましたよ

nice!(163)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 163

コメント 17

pandan

セキレイさんの歓迎ですね。
by pandan (2013-04-30 05:18) 

yoko-minato

今度北海道へ行くことがあったらしてみたいのが
どこまでも続くような道を車で走ってみたいですね。
気持ち良さそうです。
by yoko-minato (2013-04-30 08:17) 

未来

枯葉の中からクロッカスの白い花が・・・綺麗ですね。
セキレイさんの表情も良いですね。
by 未来 (2013-04-30 08:45) 

沈丁花

イコロの森・・・行ってみたいです!(*^^)v
by 沈丁花 (2013-04-30 08:57) 

旅爺さん

6月頃訪れたら楽しい所かもしれませんね。
by 旅爺さん (2013-04-30 10:39) 

okko

ここは大好きでよく行きました。イングリッシュ・ガーデン仕立てで、草花の配置がいいですね。
トマティーヨのまさにその席で、ブロ友サン2人と一緒に、午後のひと時を過ごしました。懐かしいです。
by okko (2013-04-30 11:07) 

mamii

イコミロの森はどこにありますか。

by mamii (2013-04-30 11:56) 

johncomeback

北海道らしい施設ですね。
by johncomeback (2013-04-30 14:36) 

ゆきゆき

セキレイをこんな間近に見たことありません。
by ゆきゆき (2013-04-30 15:09) 

美美

広い敷地のようですが楽しめそうですね^^
by 美美 (2013-04-30 16:02) 

jakiko

娘が近くに住んでいるもので
毎年イコロの森にはお邪魔してます^^
バラの季節に行きたいですね
by jakiko (2013-04-30 21:17) 

pandan

GWも後半になりますね。
by pandan (2013-05-01 04:42) 

せつこ

おはようございます^^
北海道は雪だとか・・・今年は気候が変ですね。
その森は色々な苗を育てておりますね、販売もして居るのでしょうか?
by せつこ (2013-05-01 06:50) 

yakko

お早うございます。
セキレイさんのおねだりにビックリ(゜ロ゜) ジッとしたところを見たことがありません。こんなに間近で見られたんですね〜
by yakko (2013-05-01 08:26) 

Mie

この鳥は、「せきれい」っていうんですか。
お散歩の時よく見るんですが、何て言う名前か知らなかったのですが、お勉強させて頂きました。(^^)

by Mie (2013-05-01 20:55) 

イヴママ

なかなか暖かくなりませんね。
コーヒー飲みたいとせきれいさんが言ったので
私も飲みたくなって、コーヒーいれちゃいました。
by イヴママ (2013-05-01 21:38) 

yes!genesis

東京、寒さが戻ってきたかのようです。
セキレイさんは好奇心旺盛ですね。
窓辺のハクセキレイを私も描きましたが、
先日も家の近く、
道で目の前を小走りに横切って行きました。
by yes!genesis (2013-05-03 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我家の花壇と菜園日高路の山野草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。