SSブログ

絵手紙の会 やませみ Ⅳ [趣味]

resize17527.jpg
 暫く間があきましたが、絵手紙の会の作品をUPします
resize17528.jpg
resize17529.jpg
resize17530.jpg
resize17531.jpg
resize17532.jpg
resize17533.jpg
resize17535.jpg
resize17536.jpg
resize17537.jpg
resize17538.jpg
resize17539.jpg
resize17540.jpg
皆さんの力作をたっぷりと心行くまでご覧ください
余計な解釈は差し控えますね 次回に続く

nice!(182)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 182

コメント 18

macinu

えと文字の共演素敵ですね~~!!Merry Christmas~!!
by macinu (2012-12-25 04:25) 

pandan

Merry Christmas♪
絵手紙ってぬくもりがあっていいですね。
by pandan (2012-12-25 05:57) 

yakko

MerryXmas !! ♪
by yakko (2012-12-25 08:50) 

okimasa

メリー・クリスマス!
素晴らしい日でありますように!
by okimasa (2012-12-25 09:55) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
絵手紙、ぬくもりがあります~
by green_blue_sky (2012-12-25 10:40) 

JUNKO

パソコンの文字を見慣れた目には人間味を感じて絵手紙はいいですね。私はその種のセンスはゼロですが。
by JUNKO (2012-12-25 11:55) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 12:59) 

yoko-minato

どの作品も素敵ですよね。
心が暖かくなります。
by yoko-minato (2012-12-25 17:15) 

koto

干物がめちゃくちゃおいしそう。
by koto (2012-12-25 17:37) 

美美

皆さん絵心があって素敵な作品ばかりですね^^
by 美美 (2012-12-25 19:40) 

お水番

みんな、いい味出てますね。
by お水番 (2012-12-25 21:11) 

ねじまき鳥

Merry Christmas♪

熊本城よく描けていますね。

by ねじまき鳥 (2012-12-25 22:19) 

orange

皆さん、長い冬を楽しむ方法をお持ちなんでしょうね。
天気予報でかなり冷え込むとのことでした。
雪もたくさん降っているのでしょうか?
お気をつけくださいませ。
by orange (2012-12-26 00:14) 

ryuyokaonhachioj

皆さんの素敵な作品が展示されてます。
長年のお書きになってるんでしょうね。

by ryuyokaonhachioj (2012-12-26 05:27) 

pandan

おはようございます。
今日は晴れていいお天気みたい、
そちらは寒そうですね。
by pandan (2012-12-26 05:40) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
絵手紙もこの様に素晴らしく描けたらいいのですが・・・・
これからは大みそかにお正月ですが楽しくお過ごしくださいね~♪。
by 旅爺さん (2012-12-26 09:01) 

ゆうのすけ

一番惹かれたのは 「天高く~」の 洋梨のリアルな色合いに凄い!って思っちゃいました。焼いた干物!も いい香りが漂ってきそう!^^☆
by ゆうのすけ (2012-12-26 23:49) 

馬爺

余りコメントも書けませんでしたがこれに懲りずに新年もよろしく
お願い致します。
風邪等引かないで健康な新年を良き年でお迎えください。
本年中はご訪問ありがとうございました。
by 馬爺 (2012-12-28 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。