SSブログ

絵手紙の会 やませみ Ⅴ [趣味]

resize17541.jpg
resize17542.jpg
resize17543.jpg
resize17544.jpg
resize17545.jpg
resize17546.jpg
resize17548.jpg
resize17549.jpg
resize17550.jpg
resize17551.jpg
皆様は何個読めましたか
resize17552.jpg
resize17553.jpg
resize17554.jpg
今回はここまで又間を挟んで二回分の作品がありますよ

nice!(148)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 148

コメント 13

pandan

自分でも書いてみたくなりますね。
by pandan (2012-12-27 05:57) 

沈丁花

見てくれは悪い方が味が良い〜 私と一緒・・・(納得)
冬至の南瓜・・・とっても美味しかったです〜(笑)
by 沈丁花 (2012-12-27 06:31) 

macinu

ドラゴンフ ルーツかわいいですね~!!
by macinu (2012-12-27 08:01) 

puripuri

魚の名前、分かるのもあれば(?_?)もあり(><)
描かれている物の名は見てわかりますし、添えられる言葉も素敵ですね(^。^)
雪で大変な日々を過ごされている事と思います。
風邪を引きませぬよう・・・ よいお年をお迎えくださいませ。
by puripuri (2012-12-27 19:45) 

michi

おはようございます。
私も、魚の名前わからない方がたくさんでした。
よいお年をお迎えください。

by michi (2012-12-28 06:22) 

pandan

今日から雨が続くみたいです。
by pandan (2012-12-28 06:38) 

アールグレイ

味わいのある素敵な絵手紙ですね^^
by アールグレイ (2012-12-28 09:41) 

めもてる

素敵な絵手紙ですねー!!
by めもてる (2012-12-28 10:28) 

koto

ドラゴンフルーツがうまく描けてますね〜
ジャリジャリと種の食感まで思い浮かびます。
by koto (2012-12-28 10:35) 

美美

こんな素敵な趣味も持ちたいものです^^
一年間いろいろ楽しませていただき
ありがとうございました。
また来年も写真に釣り?にがんばりたいと思います(笑)
良いお年をお迎えください。
by 美美 (2012-12-28 17:42) 

may234

絵手紙いいですよね~^^
やってみたい気持ちはあるんですけど
なかなか実行できません(^^ゞ
by may234 (2012-12-28 20:22) 

ミモザ

こんばんは!
絵手紙ってあじがありますね。大好きです(^.^)
シラネさん、今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね(__)
by ミモザ (2012-12-28 20:58) 

orange

北の国まで旅をしたドラゴンフルーツ。
素敵な言葉が添えられていますね。
by orange (2012-12-30 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。