SSブログ

若きサラブレット達 Ⅱ [地域]

resize17216.jpg
サラブレット牧場も秋の気配が深まり冬への準備が 
resize17217.jpg
牧草ロールが準備中です
resize17218.jpg
冬季間の貴重な食料です
resize17219.jpg
広い牧場では沢山のお馬さん達が
resize17220.jpg
姉妹でしょうか
resize17222.jpg
午後のひと時をのんびりお休みをしています
resize17221.jpg
仔馬を中心に家族でしょうか
resize17223.jpg
2つ前のお休みの中で妊婦さんが居る様ですが
resize17237.jpg
コチラは若駒の集団でしょうね
resize17238.jpg
此の町の人口は8000人 お馬さん達はこれを越えているようですが
resize17239.jpg
詳しくは調べていませんのでなんともはや判りません
resize17240.jpg
ここは親子かな
resize17241.jpg
お母さんが警戒中 仔馬は変な爺と言っています
resize17242.jpg
帰り道 栗が沢山生っていました また来年の春に
仔馬の誕生の頃訪れたいと思います

nice!(182)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 182

コメント 12

せつこ

「仔馬は変な爺と言っています」
怪しかったのね^^
しかし広々としてますね。
寒くなってきました、風邪対策万全にね。
by せつこ (2012-11-01 05:51) 

未来

こんな風景を牧歌的と言うのでしょうね。
癒されてしまいました。
by 未来 (2012-11-01 06:25) 

みほ

牧草のロール、近くの東大牧場でも見ますが、
さすがに北海道は、スケールが違いますね。
ここは、十勝地方の牧場でしょうか?
by みほ (2012-11-01 08:42) 

izumi

美しい風景ですね~。
今はとてもいい季節なんでしょうね。
by izumi (2012-11-01 09:01) 

沈丁花

長閑な風景ですね〜〜平和で穏やかな気分です!(*^^)v
by 沈丁花 (2012-11-01 09:12) 

さゆりんご

こんばんは♪
緑とお馬さん!!画になりますね^^
by さゆりんご (2012-11-01 20:00) 

美美

お馬さんも横になることがあるんですね(^^
まったりな時間が過ぎていくのを感じますね♪
by 美美 (2012-11-01 20:24) 

orange

まだ栗のイガが..
そろそろ寒さが増して来ましたか?馬の吐く息も白く見えるような季節が来るのでしょうね。
by orange (2012-11-02 01:05) 

pandan

のんびりした風景ですね〜
by pandan (2012-11-02 05:54) 

ラン

馬がこんなに近くで見れるんですねぇ~!
それもたくさんの!!
本当に美しい風景です^^
by ラン (2012-11-02 14:37) 

ミラノ

景色が広ーくって良いなって思います。
栗が今、見ごろなんですね。
by ミラノ (2012-11-02 17:34) 

ヤッペママ

広々としたのどかな風景ですね。
冬への備えも着々と進んでいますね。
by ヤッペママ (2012-11-03 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。