SSブログ

若きサラブレット達 [地域]

resize17203.jpg
 前回に続きサラブレット街道へ戻り 若き仔馬たちのレポートです
resize17204.jpg
多分2歳馬と思われます 何処となく幼さを感じます
resize17205.jpg
カメラを向けると興味津津近付いてきます
resize17206.jpg
「爺さん何か用があるの」と言っているようです
resize17207.jpg
しばし見つめていましたが 美味しい牧草を食みに行きます
resize17208.jpg
今年春に生まれた仔馬とは別の囲いの中で
resize17209.jpg
素晴らしい脚線美を競い合って
resize17210.jpg
皆から離れて孤独を楽しんだり
resize17211.jpg
早足で駆けたり
resize17212.jpg
立ち止まって侵入者を警戒したり
resize17213.jpg
仲間同士でギャレあったり
resize17214.jpg
「オイ未だ爺がいるぞ」と囁き合ったり
resize17215.jpg
「構わないで放っておこう」って呆れかえられました
未だ暖かい秋の日差しの中気持のよい若駒達でした

nice!(169)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 169

コメント 16

沈丁花

脚線美・・・全く惚れ惚れ致します〜〜〜(*^^)v
by 沈丁花 (2012-10-30 03:49) 

pandan

馬さんたち〜毛並みもツヤもきれいですね〜
by pandan (2012-10-30 05:14) 

jakiko

この若駒の中から、重賞馬が出てくるかも(^^

by jakiko (2012-10-30 06:24) 

ami

綺麗なお馬さんですね^^
みんなの視線が可愛いです(*´`)
by ami (2012-10-30 08:27) 

みほ

何時見ても、サラブレッドの若駒は、
精悍で良いですね。
今年は、近くの東大牧場では、新駒が生まれなくて、
見られませんでした。
by みほ (2012-10-30 08:37) 

ryuyokaonhachioj

サラブレッドの若駒は脚線美ですね。

by ryuyokaonhachioj (2012-10-30 09:24) 

okko

馬はキレイですねぇ~~。
父が騎兵だったからかも知れませんが、子どもの頃から馬、大好きでした。
そうそう、ワタクシ、道産子の血が半分流れております。よろしく。
by okko (2012-10-30 11:01) 

karesusuki

サラブレットはいつ見ても
美系で美しいですね


by karesusuki (2012-10-30 11:30) 

シラネアオイ

ご来訪の皆様へ
昨日身内に不幸があり十勝まで行ってきます!
帰宅は明日午後になります!!
by シラネアオイ (2012-10-30 12:17) 

koume

馬と言うのは、本当に美しい肢体をしていますね。
毛並みも良いですね~。
見ていて見飽きない動物だと思います。
お気をつけていってらっしゃい。
by koume (2012-10-30 12:36) 

ぼっこ

優雅ですね。惚れ惚れします。
by ぼっこ (2012-10-30 15:26) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2012-10-31 07:29) 

袋田の住職

父のいとこが馬を生産しています。学生の時に訪ねて行ったら大歓迎してくれました。
by 袋田の住職 (2012-10-31 16:20) 

michi

サラブレットの毛並みが美しいですね。
by michi (2012-10-31 16:56) 

リリー

馬を見ていると癒されますね〜。
私も最近、ポニーを見に行きました(^^)
by リリー (2012-11-02 10:31) 

ヤッペママ

本当にスタイルが良くって羨ましいワ。
馬たちの世界を楽しんでいるのですね。
by ヤッペママ (2012-11-03 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。