SSブログ

晩秋の支笏湖 Ⅱ [イベント]

resize17048.jpg
 和太鼓の演奏を後に湖畔へ降ります
resize17049.jpg
ボート乗り場から若いカップルが沖に向かって
resize17050.jpg
どんどん進みます 可愛い白鳥さんから見ると少し怖い気がします
resize17051.jpg
可愛い白鳥さんこんなに待機しているのに
resize17052.jpg
今日は沢山のカップルが遅い秋の訪れに集まっていました
resize17053.jpg
良く見ると自転車の様なボートが他にも沖に出ていました
resize17054.jpg
遊覧船も多くの観光客を乗せて出港です
resize17055.jpg
白鳥さんが一番多く出ていましたよ
resize17057.jpg
乗り場の片隅には若いお二人が秘かに佇んでいました
resize17058.jpg
桟橋に落ちる影が一層長くシルエットを延ばして
resize17060.jpg
イケメンのお兄さんが彼女を白鳥さんにお誘いの様子
resize17061.jpg
向かいに見える樽前山が焼餅を焼いて噴煙をあげています
天候に恵まれて連休中日 数多くの観光客が晩秋の支笏湖を
楽しんだようです 支笏湖街道も普段の数倍の混雑でした

nice!(104)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 7

mimimomo

こんにちは^^
樽前山は随分以前登りましたが、支笏湖の方から見るとこんな形なんですね~
全然知らなかったです。面白いですね~焼餅ですか^^
by mimimomo (2012-10-15 17:50) 

さゆりんご

こんばんは・・・
だいぶ前の事ですが
支笏湖遊覧船に乗った事があります。
白鳥もありますよ^^ 幼かった娘と・・・
懐かしいです♪
by さゆりんご (2012-10-15 18:47) 

momoe

この足漕ぎボート?ちょっと怖い…
ライフジャケットを着てますよね。
by momoe (2012-10-15 19:19) 

myumyu

秋の支笏湖、良いですね、足漕ぎボート乗ってみたいです。
by myumyu (2012-10-15 19:31) 

shiho

支笏湖・・・懐かしいです!
丸駒温泉に泊まった事があります。

by shiho (2012-10-15 21:46) 

リリー

こんばんは!
ライフジャケット着用のこのボート、怖いですが
乗ってみたいですね。
支笏湖は白鳥さんだけだと思いましたがこんなのも
あったんですね(・∀・)
by リリー (2012-10-17 19:57) 

おど

夏とは違い寒々しい雰囲気となってきましたね。
by おど (2012-10-17 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。