SSブログ

イコロの森 ローズガーデン他 [テーマパーク]

resize16832.jpg
9月20日 秋晴れの日 久しぶりのイコロの森ローズガーデンへ
resize16834.jpg
この秋を彩る薔薇達が綺麗に咲いています
resize16835.jpg
今咲き始めたばかりの小さな薔薇が
resize16838.jpg
深紅の艶やかな大きめの薔薇
resize16839.jpg
ピンクの清々しい薔薇が満開を迎えています
resize16840.jpg
日陰を作って色合いを綺麗に出します ほのかな優しいピンクです
resize16841.jpg
黄色みを帯びた白い薔薇
resize16842.jpg
赤い薔薇 同じ赤でも其々色合いが違います
resize16845.jpg
深紅の小さな薔薇気品に溢れて
resize16846.jpg
薄いピンクの上品な薔薇
resize16847.jpg
薄い青味ががったピンクの薔薇 不思議な色合いです
resize16849.jpg
ホウズキが綺麗に色付き始めました
resize16851.jpg
元気を貰えそうな黄色の花
resize16860.jpg
本日のオマケイコロの森 乗馬クラブ「リーフ」のお馬さん
次回に続きます

nice!(175)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 175

コメント 18

hanamura

あ!久し振りに馬を見られた!ウレシイです。
by hanamura (2012-09-26 06:16) 

沈丁花

深紅の薔薇に魅了されますね〜
今年は薔薇園に行きそびれています〜(v_v)
by 沈丁花 (2012-09-26 06:18) 

pandan

バラはいろんな形がありますね〜
色もたくさんあってきれいですね。
by pandan (2012-09-26 06:43) 

せつこ

ウチのホウズキどうなったろう??忘れていた。
by せつこ (2012-09-26 08:53) 

macinu

色色!彩彩!艷艷!バラ綺麗です~!!
by macinu (2012-09-26 11:26) 

orange

素敵な色ですね。北海道ではバラに夏休みはなく、そのまま秋咲きになってしまうようですね。
そろそろ中之島のバラ園の様子を見に行ってみようかな…
by orange (2012-09-26 11:35) 

ラン

ホウズキを見ると秋を感じます♪
もうすぐキレイな紅葉がみれると思うとわくわくします(*^^)
by ラン (2012-09-26 12:45) 

みぃにゃん

良いバラの香りが風とともに運んできてくれそうな感じがしますね!
by みぃにゃん (2012-09-26 13:13) 

ryuyokaonhachioj

薔薇の花たちが綺麗に撮れてます。
花から匂いが漂ってっきます~~
by ryuyokaonhachioj (2012-09-26 13:53) 

oko

見事なバラですね〜
鮮やかです♪
by oko (2012-09-26 16:49) 

袋田の住職

うちの息子、ホウズキって、食べられるの?
だって・・・あきれました。
今は、ホオズキで遊ばないようです。
by 袋田の住職 (2012-09-26 18:31) 

Jetstream777

こんばんは、前回の同窓会の写真拝見。 楽しそうです。
まだまだです。 ご活躍ください! 
by Jetstream777 (2012-09-26 20:17) 

おど

ホオズキ、これから徐々に赤くなっていきますね。
by おど (2012-09-26 23:42) 

pandan

朝、明けるのが遅くなってきましたね。
by pandan (2012-09-27 06:00) 

yakko

お早うございます。
ホオズキが懐かしいです。こちらでは見かけませんネ〜
by yakko (2012-09-27 08:28) 

りさ

薔薇、すごくキレイですね!!
同窓会のお写真もとても素敵でした^^
by りさ (2012-09-27 10:07) 

さゆりんご

ご無沙汰してしまいました・・・
この度はご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした<(_ _)>
お悔やみコメントも頂きましてありがとうございます。
だいぶ寂しくなりましたが頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。
by さゆりんご (2012-09-27 17:41) 

さきしなのてるりん

ゆとりの顔したお馬さん。北海道の環境がこの顔を作るのかな。
by さきしなのてるりん (2012-09-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。