SSブログ

乗馬クラブ「リーフ」 他 [テーマパーク]

resize16859.jpg
 前回の続き 乗馬クラブ 「リーフ」のお馬さん達
resize16861.jpg
何度か訪れて少し慣れてきました
resize16862.jpg
ここのクラブのお馬さん達は乗馬に適した優しいお馬さんです
resize16863.jpg
競走馬のサラブレットよりしっかりした体格ですね
resize16864.jpg
2頭のお馬さんなかなか離れてくれません
resize16865.jpg
撮る位置を替えて
resize16866.jpg
姉妹の様によく似ていますね
resize16867.jpg
この日のこの時間は来客もなくゆっくりと寛いでいました
resize16733.jpg
我家の花壇に時々姿を見せる小鳥さん 櫟の実を啄ばみに
resize16735.jpg
用心深くカメラを向けると直ぐに飛んでしまいます
resize16737.jpg
この日は何故かスズメが水浴びをしていると
resize16740.jpg
スズメを追い出して自分が水たまりへ
resize16741.jpg
初めて水浴びをしていました
resize16743.jpg
水浴びを済ませるとスッキリした様で飛び去って行きました
小鳥達に餌をあげるときこの水たまりも綺麗にしてあげます

nice!(185)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 185

コメント 19

macinu

たまには馬のりたいな~!
by macinu (2012-09-28 03:08) 

沈丁花

未だ娘の頃乗馬に憧れたことがあり、北海道に来て農家のおじさんも格好良く見えて・・・でも〜???やがて夢は失せ・・・(涙)
by 沈丁花 (2012-09-28 05:26) 

未来

馬は美しくて可愛いですね。
白い馬は、本当の姉妹かもしれませんね。
by 未来 (2012-09-28 06:34) 

pandan

馬の目ってつぶらでかわいいですね〜
by pandan (2012-09-28 07:08) 

ぼくあずさ

馬が近くにいる町や村、癒されます。
私の下宿は牧場の隣りでした。ブラボーという
名の大きな馬が一頭いました。
Zeit geht sehr schnell!
by ぼくあずさ (2012-09-28 08:41) 

旅爺さん

流石北海道!”艶やかでいい馬が沢山居ますね。
本当にめっきり寒くなって今朝は長袖でも寒いです。

by 旅爺さん (2012-09-28 09:00) 

ミッチー

乗馬で思い出すこと。私は未熟児でずっと体重が少なかった2歳年下の弟も乗れない子馬に乗せてもらいました。馬の背骨が私より大きいものが乗ると曲がるとかラッキーデシタ
by ミッチー (2012-09-28 09:59) 

koto

馬の筋肉はカッコいいね。
絵になるね。
by koto (2012-09-28 12:03) 

akanenosora

お馬さんは優しい眼差しをしていますが
近づくととても大きく感じられて怖くて触れません。
娘が乗馬クラブに通っている頃よく見に行きました。
もう、シメが姿を見せているのですね。
今年も我が庭にきてくれるのを待っていましょう^^

by akanenosora (2012-09-28 15:12) 

美美

つやつやのお馬さんが格好良く、
また優しそうですね^^
シメがこんなに強引な鳥さんだったとは(笑)
by 美美 (2012-09-28 15:40) 

momoe

こんど生まれて初めてカヌーに挑戦しようと思います。
これをクリアしたら次は乗馬だ!
できたら北海道で乗馬デビューしたいんですが
時間と予算の都合で無理だろうなぁ…
by momoe (2012-09-28 18:40) 

ヤッペママ

ご心配をおかけしました。
何とか通常に近い生活を送れるようになりました。

それにしても色艶の良いお馬さんですね。
by ヤッペママ (2012-09-28 21:04) 

pandan

台風の影響でこれから雨です〜
by pandan (2012-09-29 06:43) 

イヴママ

お馬ちゃんだ 可愛い。
by イヴママ (2012-09-29 11:51) 

せつこ

お馬さん 目も優しいね。
先日はありがとうございました。
来年が楽しみです。
by せつこ (2012-09-29 13:50) 

みぃ

美しいお馬さん達ですね。
意外と近い所にも乗馬クラブが有るようですが、バリ島で1時間ほど、観光の馬に乗って散歩をしただけで、足が痛くなってしまいました。>0<。
意外と馬の背中は高くて怖かったです。 
たった2度ばかりの経験で、乗馬は直ぐに諦めてしまいました。
シラネアオイさんは乗馬もなさるのかしら?
by みぃ (2012-09-29 15:13) 

mutumin

白馬、カッコイイ!
お馬ちゃんの目、とっても優しそう・・・
by mutumin (2012-09-30 05:25) 

リリー

馬が好きです(*^_^*)
by リリー (2012-09-30 09:32) 

たかれろ

花壇に来る小鳥さん
「ベニマシコ」のメスでしょうかね。
可愛いですね(^^
by たかれろ (2012-09-30 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。