SSブログ

〇〇中学校同窓会 [同窓会]

resize16814.jpg
 1次会も無事終わり 同じ場所で2次会となりました
resize16815.jpg
第1回同窓会は昭和51年札幌於て 今回が16回目の同窓会です
resize16816.jpg
毎回2~3年置きに開催しています 札幌 釧路 旭川 函館 道内各地で
resize16817.jpg
次回は札幌に於て 古希のお祝いを兼ねて開催予定です
resize16818.jpg
朝食は皆さん和食バイキングで チェクアウトまでにゆっくりと済ませます
resize16819.jpg
生憎今朝は霧雨が降って其々の予定が流れました
resize16820.jpg
未だ話足りない連中が幹事の部屋に集まります
resize16824.jpg
次回の札幌幹事は温泉をもくろんでいる様子皆楽しみにしています
resize16825.jpg
まだまだ現役で活躍している仲間が数人いて
resize16826.jpg
細々と年金生活をしている私達に喝を入れられます
resize16828.jpg
チェックアウトの時間が迫り次回の再会を楽しみに別れを惜しみます
resize16829.jpg
霧雨のそぼ降る中其々の自宅へと帰路に着きます
resize16830.jpg
ぽつぽつと仲間が逝ってしまう悲しい現実と向き合いながら
今を元気でいられる喜びをかみしめて次回の同窓会を
楽しみに待ちます 長い間お付き合い有難うございました
    

nice!(174)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 174

コメント 12

pandan

1次会、2次会と盛り上がりますね。
by pandan (2012-09-24 05:06) 

せつこ

楽しそうですね、私もみんなに声をかけて招集しようかしら・・・!
元気なうちに集まらないと・・・。
by せつこ (2012-09-24 08:37) 

macinu

楽しそう~!!ついつい時間忘れたいますね~!!
by macinu (2012-09-24 09:18) 

yes!genesis

旧友と顔をあわせられるのはいい楽しみ、刺激になりますね。
コメントいただきました様に当方の東京ドームホテル、シティでの同期会も200人中72人集まっり盛況、カメラマン張り切りデジカメ1眼で400枚を超える写真ヤフーにアップ、見るの大変でした。

別件、事後報告で申し訳ありませんが、先日リンゴの木の写真をモチーフに、また描かせていただきました。絵はサブブログへどうぞ。では。
by yes!genesis (2012-09-24 09:20) 

ryuyokaonhachioj

皆さん和やかに、飲み、食べ、カラオケにと
楽しい同窓会ができたことでしょう・・・♪
by ryuyokaonhachioj (2012-09-24 14:30) 

akanenosora

皆さま楽しそうですね。
by akanenosora (2012-09-24 16:30) 

momoe

とってもいい笑顔ですね。
by momoe (2012-09-24 18:25) 

pandan

週末台風がくるみたいですね。
by pandan (2012-09-25 05:56) 

甘党大王

素敵ですね(*^。^*)
今の私は時間に追われることばかりですが・・・
こんな風に心から笑顔に成れる時って
そんなに多くないような気がします(^_-)-☆
憧れるな~~~♪
by 甘党大王 (2012-09-25 09:54) 

yychiro

けっこう集まりましたね。。。
元気がなによりです。。ハイ。
by yychiro (2012-09-25 10:29) 

美美

良い時間を過ごされましたか~
私はこういうのがないので羨ましいです^^
by 美美 (2012-09-25 16:24) 

ラン

皆様楽しそうで、懐かしいお話や近況報告話に盛り上がられた様子がみてとれます^^
いいお仲間がいらっしゃるのですね。
by ラン (2012-09-26 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。