SSブログ

バルーンフェスティバル Ⅴ [号外]

resize16437.jpg
 エントリーNo 1 TDKバルーンチーム(東京)が
resize16438.jpg
イイ感じで近づいてきました マーカーを投下して
resize16439.jpg
急上昇をしています
resize16440.jpg
次のバルーンがフライトを始めました
resize16441.jpg
防風林の中から次々に
resize16442.jpg
天気が良いと青空に映えることと思いますが
resize16443.jpg
エントリーNo10 流れ星 Ⅱ(東京)が
resize16444.jpg
高度を一気に下げてマーカーの投下準備です
resize16445.jpg
上のバルーンはマーカーを投下した模様
resize16446.jpg
流れ星 Ⅱ未だ近くに寄ってきます
resize16447.jpg
お姉さんがマーカーを準備していますね
resize16448.jpg
パイロットの支持を待ってマーカーの投下です
resize16449.jpg
無事にマーカーを投下出来た様子ですね
長い間バルーンフェスティバルにお付き合い頂き有難うございます
後日新聞発表によると翌12日も競技が行われ
優勝チームはエントリーNo13 首都大学 学術探検会(東京)でした
今回の大会は参加23チーム26機が各種競技を行いました

nice!(170)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 170

コメント 9

pandan

操縦が大変だけど、
優勝したらうれしいでしょうね。
by pandan (2012-09-04 06:44) 

イヴママ

とんでもないとこへ飛んでっちゃうんじゃないか心配です。
by イヴママ (2012-09-04 11:33) 

ゆうこ

のんびり空中散歩してみたいです^^
by ゆうこ (2012-09-04 15:10) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2012-09-05 06:11) 

ryuyokaonhachioj

空中の散歩も良いでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-05 09:43) 

koh925

競技ではなく、観光で景色がいい所で乗ってみたいですね
わが女房殿も同意見です(笑)
by koh925 (2012-09-05 10:03) 

momoe

首都大学、どこでバルーンの練習をしているのでしょうか。
八王子あたりなら見に行きたいです。
by momoe (2012-09-05 13:35) 

さゆりんご

こんばんは。
朝晩 少しだけ涼しくなりましたね^^
頭の上の炎 熱そうですけど
乗ってみたいものです(#^.^#)
by さゆりんご (2012-09-05 19:14) 

ミラノ

乗ると揺れて怖そうです(^^ゞ
by ミラノ (2012-09-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。