SSブログ

バルーンフェスティバル [号外]

resize16374.jpg
 昨年は空振りに終わったバルーンフェスティバル
resize16375.jpg
8月11日道東道千歳を3:30発音更着5:50
resize16478.jpg
前日の10日は雨のため中止11日の予報で見切り発車
resize16377.jpg
会場の上士幌航空公園に6:30無事到着ですがどんより曇っています
resize16376.jpg
1機のバルーンがテストフライト中でした
resize16378.jpg
駐車場に車を入れて会場へすでに50~60台が入場
resize16379.jpg
上士幌のバルーンが体験搭乗中
resize16380.jpg
一度に5名ほどが乗り込み3~5分間隔で
resize16382.jpg
スタッフが6名で搭乗者の入れ替えです
resize16383.jpg
体験搭乗者が長蛇の列 隣では糠平のバルーンが準備中
resize16384.jpg
プロパンのバーナーを全開にして気球の空気を温めます
resize16385.jpg
3本の支線の先はトラックが結ばれています
resize16387.jpg
8月11日午前3時起床3時30分出発6時30分に現着
息も切らさず会場の様子を撮って一段落
運営本部で確認を 本日は何とか実施できるでしょうと
昨年のリベンジとなりました 次回も続く

nice!(181)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 181

コメント 16

ラン

バルンに乗って北海道の雄大な景色を見てみたいです^^
by ラン (2012-08-27 00:19) 

pandan

娘が一度乗ってみたいって
言ってました。
by pandan (2012-08-27 06:05) 

marimo

私も一度乗ってみたいです。
悪天候の中でも開催だったのですね。
by marimo (2012-08-27 08:03) 

mimimomo

おはようございます^^
  わたくしも一度乗ってみたいです^^
by mimimomo (2012-08-27 08:39) 

袋田の住職

バルーンってけっこう巨大ですよね・・・
by 袋田の住職 (2012-08-27 09:47) 

mamii

バルーンに一度乗ってみたいものですね。
by mamii (2012-08-27 10:40) 

イヴママ

バルーンですか~
夢がありますね。
by イヴママ (2012-08-27 14:40) 

ryuyokaonhachioj

バルーンに乗りたいね。どんな気持
になるだろう~
by ryuyokaonhachioj (2012-08-27 14:50) 

ちな

足がすくんで固まってしまうと思えるのですが
一度、乗ってみたいです^^
by ちな (2012-08-27 18:05) 

さゆりんご

こんばんは^^
今日も暑い一日でしたね・・・(-_-;)
でも 暑くても積極的にお出かけされてますね♪
私は引きこもってます^_^;
by さゆりんご (2012-08-27 19:02) 

kazu-kun2626

バルーンに乗って見たいですが
足がすくみそうですね~(笑)
by kazu-kun2626 (2012-08-27 20:55) 

pandan

今日も朝から蒸し暑いです。
by pandan (2012-08-28 06:16) 

さきしなのてるりん

乗りたいなぁ。山田洋二の映画「学校?』で見た時からその思いが強くなりました。安曇野でも体験搭乗イベントがされたことがあったのですが、いざとなったら足が進みませんでした。(笑)

by さきしなのてるりん (2012-08-28 11:13) 

michi

こんにちは。バルーンに乗ってみたいと思うが、空の上は涼しいのでしょうか?それとも、足がすくんでサム~イのかな。
by michi (2012-08-28 11:52) 

JUNKO

帯広に行った時乗る予定だったのですが、混んでいて無理でした。体験試乗はすごい人気なようですね。
by JUNKO (2012-08-28 20:20) 

momoe

オーストラリアで気球に乗ったときは
野良カンガルーが走っているのを見ました。
今回、キツネとか発見できましたかしら?
by momoe (2012-08-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。