SSブログ

新千歳空港 駐機場 [地域]

resize16302.jpg
愛車の調整のため整備工場へ 
resize16303.jpg
30分ほど時間があったので駐機場を覗くと
resize16304.jpg
沢山の航空機が次々に出発の準備中
resize16305.jpg
最近は格安航空会社が続々と増えている様で
resize16306.jpg
観たことのない機体が右往左往です
resize16307.jpg
この機体は滑走路に向かうようです
resize16308.jpg
尾翼にドラゴンは中国系の ?!
resize16309.jpg
Jetstar も準備完了です
resize16310.jpg
Peach も間もなくですね
resize16311.jpg
ANA 機が到着です
resize16312.jpg
Jet ☆ も間もなく滑走路へ
resize16314.jpg
ANA 機が降りた反対側からresize16315.jpg
ジャンボ機が到着です
resize16316.jpg
これは政府専用機ですね 自衛隊の滑走路ですから
民間航空機とは競合しないんですね
僅か30分程の間に沢山の航空機が
行き交いました

nice!(176)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 176

コメント 16

orange

ワクワクします^^ 
大きさと、力強さと…そして軽やかさと…いいですね。
by orange (2012-08-23 00:42) 

koh925

格安の旅客機、まだ怖くて乗れません
もっと、実績を積んで安全安心になったら乗ろうかな?、と思っています
by koh925 (2012-08-23 09:19) 

ミッチー

山本美香さんも政府専用機で迎えに行ってあげてほしい
民間レベルの最高労者です
by ミッチー (2012-08-23 09:33) 

t-toshi

新千歳ポートも夏場は快適ですね。▽昔日、スキーの帰り大雪で大幅にフライトが遅れて難儀したことを思い出しました。今となれば、佳き思い出です。
by t-toshi (2012-08-23 11:40) 

macinu

最近の飛行機はカラフルになりましたね~
by macinu (2012-08-23 12:26) 

shiho

いいですね~!飛行機が、たくさん
みられて!!
羨ましいです!!
by shiho (2012-08-23 17:10) 

美美

愛車はこの中の一台、一機ではありませんよね^^;
存じておりますが(笑)
by 美美 (2012-08-23 19:30) 

sarisari

LCCがいっぱいですね@@。
見たことないものばかりです。
by sarisari (2012-08-23 20:55) 

pandan

おはようございます。
いろいろな飛行機がとまるのですね。
by pandan (2012-08-24 06:36) 

袋田の住職

私も新千歳でピーチ機を見ました!
by 袋田の住職 (2012-08-24 12:27) 

つなみ

飛行機、見るの大好き♪
でも、私、乗るのはダメw(≧∇≦)
by つなみ (2012-08-24 14:26) 

ヤッペママ

お盆のころは便数も多く、空も賑わったことでしょうね。
by ヤッペママ (2012-08-24 17:25) 

未来

僕は、あの寅さんと同じように、
あの巨大な飛行機が飛ぶのが不思議でなりません。
なんぼ説明されても不思議でなりません。
by 未来 (2012-08-24 18:03) 

さゆりんご

再来月 飛行機を使う予定なのですが
こんなにあったら迷子になりそうです・・・^_^;
ピーチ かわいい飛行機ですね♪ 初めて見ました。

我が家のベリーは植えっぱなし状態で 
手入れもしないのに生命力だけは強いです^^
by さゆりんご (2012-08-24 19:23) 

yuuri37

ほんと、乗ったことのない知らない航空会社がいっぱいですね。
競争の激しい業界なんだってよく分かる光景ですね。
by yuuri37 (2012-08-24 19:56) 

リリー

LCCはまだ乗った事がないですが、
座席間隔が狭いようなので‥座っていられるか不安だなぁ
と思っていました。カラフルな機体がいっぱいですね。
by リリー (2012-08-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマ―ビアフェスタ牧草ロール 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。