SSブログ

サマ―ビアフェスタ [ライブ]

resize16299.jpg
地ビールのBEER WORKS CHITOSE 主催の
resize16267.jpg
サックス ピアノ セッションが7月29日快晴の中開演です
resize16270.jpg
ジャズピアニスト 斎藤桃子 アルトサックス 寺地美穂
resize16268.jpg
お二方とも道内出身のアーチェスト
resize16269.jpg
斎藤さんは札幌地区 寺地さんは関東地区で活躍中
resize16278.jpg
いよいよ本番の始まりです
resize16279.jpg
軽快なジャズのリズムが屋外のライブを奏でます
resize16290.jpg
観客の大半の方が地ビールを楽しみながら
resize16291.jpg
今年の暑い夏を満喫しています
resize16293.jpg
かなり日差しは強いのですが道内の方は日傘をさすことはありませんね
resize16283.jpg
resize16288.jpg
resize16285.jpg
resize16281.jpg
お二方も例年にない暑さにバテ気味でしょうか
resize16294.jpg
最後は和やかにしばしのトークショウで
短い夏の暑い一日でした

nice!(199)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 199

コメント 16

macinu

ローランドのシンセとサックス!いい感じですね~
by macinu (2012-08-21 01:31) 

pandan

夏のイベントですね〜
楽しめそうです。
by pandan (2012-08-21 05:35) 

ryuyokaonhachioj

ビアフェスタ・・・地ビールを楽しむ
イベントですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-21 05:39) 

green_blue_sky

地ビールを飲めるイベントはいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-08-21 06:15) 

koh925

いいですね、ビールを飲みながら軽快なジャズを聞く
大阪にいた若いころ、デパートの屋上のビアガーデンで
ジャズを聴いたのを思い出します、あの頃は良かった!
by koh925 (2012-08-21 08:46) 

karesusuki

千歳のサマーフェスタまだ
出向いた事がありませんが
楽しそうですね、サックスを
演奏しているお姉さんカッコ良いです。
サックスは私の憧れの楽器の一つでも
あります。
by karesusuki (2012-08-21 09:23) 

akanenosora

ピアノとアルトサックス 好いですね!
曲目が気になるところですが、お若いから
想像もつきませんけど、、、
軽やかで心がふるえるリズムだったのでしょうね♫
by akanenosora (2012-08-21 11:42) 

orange

サキソフォン。カッコ良く演奏できる人は素敵ですね。
by orange (2012-08-21 12:29) 

キャスリーン・ケリー

人の前で演奏するのって 緊張するけど気持ちいいんですよね~。。
やっぱ そういう機会を持ち続けられる人ってラッキーなんだわね~
なんて感じちゃいました^^

by キャスリーン・ケリー (2012-08-21 13:04) 

せつこ

お盆過ぎても毎日猛暑です。
北海道は涼しいか~~
演奏は良いね、でも・・・飲み過ぎに注意ですね♪
by せつこ (2012-08-21 14:33) 

イヴママ

素敵ですね~。
うちの娘もサックスしてるお友達とセッションしないかな~^^

by イヴママ (2012-08-21 15:35) 

yoko-minato

ジャズを聴きながらビールを
楽しめる・・・
最高の一日でしたね。
by yoko-minato (2012-08-22 04:53) 

pandan

今日は久しぶりの雨です〜
by pandan (2012-08-22 07:15) 

さゆりんご

こんばんは♪
ジャスピアノの生演奏 いいですね~♪
それに地ビールも美味しそう~
隣に住んでいるのに 飲んだことありません・・・^_^;
by さゆりんご (2012-08-22 21:58) 

shiho

私、サックス大好きです。
ビールを飲みながら聴きたいですね~~。
by shiho (2012-08-23 17:12) 

リリー

ビールを楽しみながら音楽を聴く!いいですね。
地ビール美味しいですよね。あまり量は頂けないですが
美味しいものをちょっぴり楽しみます。
by リリー (2012-08-25 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。