SSブログ

ゆに ガーデン Ⅴ [テーマパーク]

resize16242.jpg
 ローズガーデン一押しのイエローローズ
resize16243.jpg
この黄色さにぞっこんですよ
resize16244.jpg
優しさいっぱいのピンクの薔薇
resize16245.jpg
豪華な色合いの素敵な薔薇
resize16246.jpg
上品さを備えた優しい薔薇
resize16247.jpg
綺麗な薔薇と戯れ暑さを忘れて
resize16248.jpg
気が付いた時にはペットボトルが空になっていました
resize16185.jpg
広大な植え込みのリナリア
resize16186.jpg
白とブルーの組み合わせ
resize16188.jpg
紫ランが所狭しと咲き誇って
resize16189.jpg
此の花も沢山咲いて (名前は忘れました)
resize16251.jpg
長い間 ゆに ガーデンお付き合い有難うございます
先日ガーデンから百合の花が満開を迎えたとの
葉書が届きました

nice!(171)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 171

コメント 18

沈丁花

黄色い薔薇が誘っているように思えました〜(*^^)v
今年は行きそびれて〜(涙)
by 沈丁花 (2012-08-19 06:05) 

pandan

バラは何色でもきれいですね〜
好きなのはやっぱり、
ローズやピンクかな。
by pandan (2012-08-19 06:29) 

arles

きれいですね〜☆
by arles (2012-08-19 08:01) 

arles

おはようです☆
by arles (2012-08-19 08:01) 

koh925

北海道の夏は、薔薇もそうですが、まだシランも咲いているんですね
今年は行けずに残念です
by koh925 (2012-08-19 08:19) 

akanenosora

一雨欲しい様な花達でしょうか。
昨晩はどっさり雨が降りましたが北海道は乾き気味の様ですね。
珍しいお花の名前は何なのでしょうね?
初めて見せて戴きました。
by akanenosora (2012-08-19 08:48) 

ヤッペママ

真夏の花とは思えないほど綺麗ですね。
by ヤッペママ (2012-08-19 08:49) 

リリー

バラは赤かピンクがいいな!って思っていましたが、
この黄色を見ると先入観が吹き飛んでしまいました(^^)
ゆにガーデンは行ける距離なので、行ってみます。
by リリー (2012-08-19 10:03) 

michi

北海道の夏は遅いんですね。バラが綺麗。でも、雨が欲しい!!
by michi (2012-08-19 14:03) 

ryuyokaonhachioj

バラの花が綺麗に咲いてますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-19 14:04) 

kazu-kun2626

いや~
綺麗なバラが咲き誇ってますね
黄色のバラ見事ですね~
by kazu-kun2626 (2012-08-19 14:44) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2012-08-20 06:42) 

さきしなのてるりん

花びらのふっくら感。なんかおいしそう(笑)。
by さきしなのてるりん (2012-08-20 10:55) 

shiho

バラが、すっごくキレイですね~♪
by shiho (2012-08-20 13:07) 

arles

綺麗なバラですね~♪
by arles (2012-08-20 16:06) 

さゆりんご

すごい鮮やかな黄色のバラ・・・珍しい色ですよね♪
私も学生の頃は 工作は苦手でした^^
by さゆりんご (2012-08-20 18:58) 

koto

北海道も夏は暑いんですね。
by koto (2012-08-20 20:37) 

orange

まだまだバラが楽しめますね。
こちらはそろそろ秋のバラの準備が始まっています。
by orange (2012-08-21 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。