SSブログ

ゆに ガーデン Ⅳ [テーマパーク]

resize16225.jpg
 ローズガーデンの入り口にピンクの可愛い薔薇が
resize16229.jpg
センターの東屋にはお子様連れの一家が日差しを避けて
resize16230.jpg
どの薔薇も満開の様子です
resize16231.jpg
目に焼きつくような真っ赤な薔薇
resize16232.jpg
良く見るとこれからの薔薇も見えます
resize16233.jpg
薄いピンクと濃いめの一重のピンクが競演です
resize16234.jpg
暖かい塀際のクレマチス開花が早いです
resize16235.jpg
ここもピンクと赤のコラボですね
resize16236.jpg
黄色みの掛ったピンク
resize16237.jpg
何故かこの一輪だけが真白でした
resize16238.jpg
鮮やかな深紅の薔薇情熱を感じますよ
resize16239.jpg
優しい色合いの赤い薔薇癒されます
resize16240.jpg
紅い薔薇にピントが合って肝心の薄紫はボケました
残念 懲りずに次回も続きます

nice!(177)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 177

コメント 16

pandan

満開のバラは見応えがありますね〜
by pandan (2012-08-17 06:31) 

akanenosora

華やかな空間を彩る薔薇お見事ですね☆彡
by akanenosora (2012-08-17 06:42) 

旅爺さん

北海道の真夏!”そんな感じです。
by 旅爺さん (2012-08-17 07:15) 

mimimomo

おはようございます^^
どうして今時薔薇が~っと思った瞬間思い出しました。あ、北海道^^
by mimimomo (2012-08-17 08:47) 

koh925

四季咲きの薔薇、私も去年の秋にここで撮りましたよ
この日の北海道、暑そうにみえますね
by koh925 (2012-08-17 08:56) 

izumi

素晴らしいローズガーデンの写真、ありがとうございます!
北海道ではこんなにきれいなんですね。
特に1枚目のバラがかわいいです♪

by izumi (2012-08-17 09:56) 

starwars

ピントバッチリできれいに撮れていますね。
夏にもバラが咲くって、最近知りました。
by starwars (2012-08-17 11:02) 

キャスリーン・ケリー

う~ん♪ バラ ばら 薔薇! 綺麗~^^)
by キャスリーン・ケリー (2012-08-17 12:51) 

つなみ

うわあ(*´∇`*)素敵ですネ。
ローズの香りがしそうです。
by つなみ (2012-08-17 15:19) 

ミラノ

バラとクレマチスが一緒に見られるなんてやっぱり北海道ならでは
の風景ですね。
by ミラノ (2012-08-17 16:09) 

さゆりんご

だいぶ涼しくなりましたね・・・
もう夏は終わりでしょうか(-_-;)

レンガの壁とピンクの薔薇がいい感じ♪
by さゆりんご (2012-08-17 19:02) 

puripuri

広いひろ~い所に咲いているバラ達は、訪れる方達に愛でられ撮られて
喜んでいる事でしょう(^。^)  北海道も暑いですね、、お花達も驚いてるでしょう。
by puripuri (2012-08-17 21:09) 

orange

まだまさ満開ですね。
陽射しはとても暑そうですが。湿度が低いのでカラッとしているのでしょうか?
澄んだ空気が気持ち良さそうですね。
by orange (2012-08-17 23:57) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2012-08-18 06:12) 

おど

鮮やかな赤ですね。
by おど (2012-08-18 20:22) 

リリー

本当に鮮やかな黄色ですね!
こんな黄色はなかなかないです(^O^)
by リリー (2012-08-19 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。