SSブログ

イコロの森 ホワイトガーデン [テーマパーク]

resize15475.jpg
前回に続きイコロの森 ホワイトガーデンです 
resize15474.jpg
白い花達を集めて
resize15476.jpg
沢山の花が咲き始めました
resize15477.jpg
ローズガーデンはまだ花が咲いていませんでした
resize15478.jpg
これはギボウシの種類でしょうか
resize15479.jpg
もうすぐ花が咲きそうです
resize15480.jpg
何処かで見た様な スッカンポの花の様な
resize15481.jpg
この花が満開になる頃には白一色になりそう
resize15482.jpg
この他にも白い花が沢山あるようです
resize15484.jpg
今月末には薔薇も咲きだして賑やかなイコロの森となるでしょう
resize15487.jpg
雨上がりのひと時にも思った以上の人達が
resize15485.jpg
訪れていました 白い九輪草が目立ちながら
resize15486.jpg
沢山の花を咲かせています
次回も続きます

 

 


nice!(185)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 185

コメント 17

michi

おはようございます。
ホワイトガーデンの仲間達、綺麗な花ばかりですね。ギボウシはわかったけれど、名前のわからないものがたくさんありました。
by michi (2012-06-24 06:06) 

pandan

白いあじさいだ〜きれいですね〜
あじさいは白色が一番好きなんです。
by pandan (2012-06-24 06:32) 

まりっぺ

白い花って大好きです^^
花を際立てる緑もたくさんあって素敵な所ですね^^
by まりっぺ (2012-06-24 07:22) 

yes!genesis

緑がいきいきしてますね。
白い花、描くのはムヅカシイです。
by yes!genesis (2012-06-24 12:13) 

ぼっこ

白色のお花は心癒されます。
色のある花達に無い美しさが偲ばれます。
by ぼっこ (2012-06-24 14:41) 

hanamura

きれいですね。次回もたのしみ!
by hanamura (2012-06-24 15:03) 

いろは

こんにちは^^
白いお花は涼しげで素敵ですね〜♪
一枚目は紫陽花でしょうか...
小さいお花が可愛いですね♪
by いろは (2012-06-24 17:11) 

キャスリーン・ケリー

こう見えてw 白いお花がかなり好きなんです。。
by キャスリーン・ケリー (2012-06-25 01:00) 

pandan

おはようございます。
今日もまだ雨が降ってます。
by pandan (2012-06-25 06:25) 

ryuyokaonhachioj

白い九輪草があるんですね。ピンク色
を見たことありますが、はじめてです。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-25 07:02) 

ami

白いあじさいがとっても綺麗ですね^^
by ami (2012-06-25 10:38) 

さきしなのてるりん

白だけで統一されてるんですか。夏向きのガーデンですねぇ。
by さきしなのてるりん (2012-06-25 10:44) 

akanenosora

ホワイトガーデン
白は清々しくてよいですね!
by akanenosora (2012-06-25 13:31) 

美美

白いお花ばかりなのですね。
そっと赤いお花の種を蒔くということは
してはだめですね^^;
by 美美 (2012-06-25 19:27) 

JUNKO

ホワイトガーデン、名前も素敵ですね。白い花の気品あふれる美しさには魅せられます。
by JUNKO (2012-06-25 21:45) 

おど

ホワイトガーデン、本当に白い花が一杯で、綺麗です。
by おど (2012-06-25 23:21) 

momiji

白い花、純真でいいです。クチナシの花も白かったです。
by momiji (2012-06-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。