SSブログ

オルガンサマ―コンサート [趣味]

resize15252.jpg
6月3日 コンサートホールKitara へ
resize15229.jpg
南7西3で不思議な建物を発見
resize15242.jpg
コンサートの前にランチを三愛ホテル11Fで
resize15243.jpg
13時を回っていましたが30分程待ちます
resize15244.jpg
日曜は何処へ行っても満席ですね
resize15230.jpg
窓の外には池の向うにKitaraホールが見えます
resize15231.jpg
公園の木々も緑を増して
resize15232.jpg
若いカップルがボートを漕ぎだします
resize15233.jpg
30分待たされて漸く席に着けました
resize15235.jpg
各席にこの花が ジューンブライトのせいかカップルと親子が多く
resize15236.jpg
結納や結婚式の打ち合わせの様でした
resize15240.jpg
急いでランチを終えてKitaraに向かいます
resize15245.jpg
開演中は撮影禁止のため開演前のパイプオルガンを
1時間半のコンサートを終えて雑踏の札幌を後にしました

 

 


nice!(175)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 175

コメント 13

pandan

緑が濃くなる季節ですね。
by pandan (2012-06-06 06:18) 

mimimomo

おはようございます^^
パイプオルガンのコンサート、素敵でしょうね。
聴いてみたいです。
by mimimomo (2012-06-06 08:25) 

苦楽賢人

ここのところ、忙しくて、ブログ更新のみとなってしまっておりまして、申し訳ありません。6月は何かと忙しくて・・気持ちの良い季節なのになかなか余裕が無くて・・・。コンサートにも行きたいなあと思うこのごろです。
by 苦楽賢人 (2012-06-06 08:55) 

くまら

パイプオルガンのコンサート、
以前当県にできた音楽堂のこけら落としで拝聴したことあります。
音色が良いんですよね^^
by くまら (2012-06-06 09:40) 

koh925

京料理のなだ万で食事、そしてコンサート、優雅な一日でしたね
お陰さまで妻は退院しました
by koh925 (2012-06-06 13:58) 

せつこ

パイプオルガンのコンサート聴いてみたいなぁ~~
パイプオルガンは娘の結婚式で聴いて以来、聴いてません。
by せつこ (2012-06-06 14:45) 

リキマルコ

優雅な一日をお過ごしになりましたね~(*^^*)
たまにはこういう時間いいですね♪
by リキマルコ (2012-06-06 15:56) 

koto

私の場合、あのオルガンコンサートの日はちらし寿司が美味しかったなぁ・・というような記憶になります。
by koto (2012-06-06 21:04) 

pandan

おはようございます。
今日も天気がいいですよ。
by pandan (2012-06-07 06:27) 

kuwachan

おはようございます。
美味しいお食事に、素敵な音楽と心安らぐ1日となりましたね♪
by kuwachan (2012-06-07 06:28) 

チョキやねん

素敵な場所で良い音楽を聞けて品の有るお料理
優雅な一日をすごされたんですね。
by チョキやねん (2012-06-07 10:50) 

ラブ

なだ万、優雅な雰囲気ですねぇ。
コンサートとお食事、素敵な1日でしたね。
by ラブ (2012-06-07 11:49) 

ゆき

札幌の番地の記し方ってとってもわかりやすいんでしたよね!
社員旅行で初めて札幌の地を踏んだ時に知りました(#^.^#)
それにしても、急いで頂くにはもったいないお昼ごはんですね(>_<)
by ゆき (2012-06-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜園と花壇そして盗掘山菜と山野草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。